2009年04月30日

うさんぽ

今日はママがお休みなので、下の公園にうさんぽに行きました。
(パパはお仕事。。。)



さあ、久しぶりのうさんぽだから、走るぞ るんるん

Click
Click!


と思ったら、遊んでいた子供たちが集まってきました。





みんなに抱っこしてもらうのは、まめと一緒
揺れるハート





さあ、ちょっと走って来るね ダッシュ(走り出すさま)


お、ここはなんだ あせあせ(飛び散る汗)




その向こうはかぶ畑よ。
でも、鬱蒼としていて見えないね
あせあせ(飛び散る汗)


元の場所に戻ってホリホリしようと思ったらワンコに吠えられてびっくりしたけど、やっぱりお外は気持ちがいいね。わーい(嬉しい顔)







さあ、ちょっと休んで帰ろうか。

Click
Click!
posted by ぱんだ at 00:47 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

板についてきた?

ぱんだは家主椅子にすっかり慣れて、もう我がもの顔です。

Click Clickexclamation



この手前にある黒い物体、何だと思いますか?

Click Clickexclamation



それは、、、





寝そべっているパパ。



で、



こうなります
わーい(嬉しい顔)






まめならブッブッって怒るところだけれど、ぱんだはこうなっちゃうのよね
あせあせ(飛び散る汗)

posted by ぱんだ at 23:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お水

ぱんだはお水が大好きなんだけれど、、、

それ、ちょっと無理じゃない?





さ、作戦。。。ふらふら


いつまで飲んでるの?
たらーっ(汗)

posted by ぱんだ at 00:31 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

抱っこの修行

今日は、まめの特技『パパの片手抱っこ』に挑戦です。


こんなの、余裕だよ手(チョキ)
両手離しもできるよわーい(嬉しい顔)

Click
Click !



まめの盆踊りを思い出すわね。


まめよりツルツルの毛質だから、、、
す、べ、る。。。あせあせ(飛び散る汗)


パパっexclamation 気をつけてよねっちっ(怒った顔)

Click
Click !



しょうがないな。
これで勘弁してあげるよ。


これじゃ、パパの修行ねわーい(嬉しい顔)

Click
Click !



パパ、修行頑張ったね。
ごほうびにペロペロしてあげる。


動画を携帯で見る



あ、ありがとう。。。
たらーっ(汗)ふらふら

posted by ぱんだ at 23:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

修行開始

まめにいちゃんがお月さまに帰ってから一週間たちました。
ボクがしっかりしなきゃならないので、修行を始めました。

まず、座椅子で寝る練習。
ここはまめにいちゃんが守っていた場所だから、ボクもしっかり守らなきゃね。

Click
Click !


え?
ぱんだもそこがいいの?がく〜(落胆した顔)
じゃ、私はやっぱりここですか。。。
もうやだ〜(悲しい顔)

Click
Click !




やっぱりまめにいちゃんのお仕事は緊張するなあせあせ(飛び散る汗)
こっちのほうが落ち着くよ。
頑張って練習してずっと座椅子にいられるようになるから、ママ、待っててね!

Click
Click !


いや、それは頑張らなくても。。。たらーっ(汗)
posted by ぱんだ at 17:42 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

