2010年05月02日

お野菜

先日、シュウママさんから荷物が届きました。

大きな箱ですよぴかぴか(新しい)

vesitable01.jpg


中には、お野菜がたくさんと、シュウくんのお写真カメラ

いつ見てもまめと似ているなぁ。。。

Click
Click



早速試食するぱんださんレストラン
どんどん食べていますたらーっ(汗)



嬉しそうな顔してるよねわーい(嬉しい顔)

たくさんあるから、ゆっくり食べていいよ。
連休でお仕事はお休みだから、ぱんだの独り占めだしね。


シュウママさん、いつもありがとうexclamation
全部おいしいけど、ブロッコリーが一番好きだよるんるん

posted by ぱんだ at 23:16 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ドレスでお仕事

木曜日に、新しいクラスの子供から「ぱんちゃんはお洋服もってるの?」ときかれました。

「もっているけど、どんなお洋服が好き?」と言うと、「ドレスexclamation ピンクのがいい黒ハート もってる? 明日着てきてぴかぴか(新しい)



これはもう、まめのピンクのフリフリドレスを借りるしかありませんね。

Click
Click


昨日ドレス姿で出勤したら、子供たちは大喜び

お誕生パーティーを開いてくれるそうです。
(3月生まれだけれど、このクラスは4月からだから)

Click
Click


ぬいぐるみのうさちゃんと一緒にケーキをいただきました。

Click
Click


う〜ん。。。
エビフライはどうかなぁふらふら

Click
Click


みんな、ぱんだのお誕生日を祝ってくれてありがとう揺れるハート
posted by ぱんだ at 23:49 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

お花見

ぱん、お出かけするわよ。

え〜っexclamation&question
パパのパソコンの番してたのにぃふらふら


あら、寝てたんじゃないの?わーい(嬉しい顔)

Click
Click


今年はお花見してないでしょう?
天気も良くなったから、みんなで行こうね。車(RV)



sakura002.jpg


ほら、綺麗でしょう?ぴかぴか(新しい)

ちょっと走る? ダッシュ(走り出すさま)


Click
Click


走るけど、その前にちょっと腹ごしらえ手(チョキ)



また公園破壊。。。ふらふら

え? ボクはうさぎなんだから、気にしないのわーい(嬉しい顔)


じゃ、行くよexclamation ダッシュ(走り出すさま)




ぱんはビビりだから走らないかと思ったのにたらーっ(汗)
こんなに走るんなら伸びるリードを持って来るんだったわ。


風が出てきてすごい桜吹雪あせあせ(飛び散る汗) 随分散っちゃうね。
今日来てよかったわね。




ちょっと寒くなってきたし、帰る?


もっと走るexclamation×2 ダッシュ(走り出すさま)



ぜ、絶好調たらーっ(汗)



たくさん走ったら、のどが乾いちゃった。
お水がおいしいなわーい(嬉しい顔)





。。。たらーっ(汗)
posted by ぱんだ at 21:06 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ジャンプ!

椅子の上からママがいるベッドを狙っていると思ったら、、、



ジャ〜ンプっダッシュ(走り出すさま) がく〜(落胆した顔)exclamation


椅子に戻すとまたジャンプするので、今度は正面からわーい(嬉しい顔)




いつもベッドの上を走り回って遊んでいるから、こここは大丈夫って分かってるのねたらーっ(汗)


と、日記を書いている間にYouTubeにイギリスのかたからコメントがありました。
速っあせあせ(飛び散る汗)


ぱん、「いいジャンプだね!」ですって。
良かったね手(チョキ)
posted by ぱんだ at 23:24 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

うっとり?

ママに抱っこされると、放心状態になります眠い(睡眠)

Click
Click



だんだん首が後ろに落ちて、前足は空中をさまよいますたらーっ(汗)

Click
Click



そのままスリッカーもOK手(チョキ)

Click
Click



お〜い、帰っておいでexclamationわーい(嬉しい顔)

Click
Click
posted by ぱんだ at 19:23 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

