2010年10月03日

うさフェスタ2010 考え中…

夏の間は完全にパスして、二ヶ月放置してしまいました。。。

もう10月。
来月は、毎年楽しみにしているうさフェスタです。
http://usafesta.rabbittail.com/2010/

今年は月末の土日で、まめママのお仕事のピークがく〜(落胆した顔)
今まではずっと二日間参加していたけれど、今年は一日だけかなぁ。。。

と思っていたら、今年は随分いろんなことが変わったみたいですね。

入場料がかかるのは、まあ、しかたがないかな。
毎年楽しませて頂いているんだから。

え゛っexclamation&question 
http://usafesta.rabbittail.com/2010/event/
___

4:会場でのうさぎの持ち込みは、必ずキャリーに入れてください。
5:うさぎを抱っこしたままの移動は、うさぎの健康•安全面を考えて禁止といたします。
 必ずキャリーに入れて移動してください。
___


しかも、去年まであった預かりについて何も書いてありません。
去年のスケジュールのページにはちゃんと書いてありました。
http://www.rabbittail.com/news/detail.asp?id=93
会場マップでも、本部のところにケージのマークが付いていました。
http://www.rabbittail.com/news/detail.asp?id=101

今年のスケジュールのページ。
http://usafesta.rabbittail.com/2010/event/
会場マップ。
http://usafesta.rabbittail.com/2010/map/

ありませんよね…
今年は、ずっとキャリーに入れて連れて歩けっていうことなの?

ぱんだはどこにでも抱っこで行くからキャリーで連れ歩かれることに慣れていないしなぁ。
預けちゃえば大人しくしているけれど、近くにママやパパが居るのにキャリーに入っているなんて、本兎も信じられないだろう。。。

それに、預かりが無いっていうことは、預けて食事にも行けないってこと?
でなきゃ、車でお留守番かふらふら


今年から業者さんに任せたそうだから、そっちからの要望もあるんでしょうね。

「抱っこしたままの移動は、うさぎの健康•安全面を考えて禁止」っていうことは、当然警備兎さんも無しですよね?
居たら怒りますちっ(怒った顔)

うさフェスのメインはラビットショーだっていうことは解っているけれど、ちょっと納得いかないなぁ。

ぱんだ、どうする?



何か言った?

むにゃむにゃ…
眠い(睡眠)


Click
Click


変なうさぎ… わーい(嬉しい顔)
posted by ぱんだ at 20:34 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

食べ放題?

うさぎのしっぽさんのホームページで見つけて注文していたペレットが届きました。

いつものペットショップでは売っていない、3.5kg入りの大袋です。
普通のは1.5kgだから、倍以上入ってるんですよ手(チョキ)

l02.jpg


早速試食レストラン

おいいしい?
Click
Click



いつものと同じ味みたいだけど、、、

いくら食べてもいいの?るんるん


Click
Click


暑くても、食欲は落ちてないみたいねわーい(嬉しい顔)

ぱんはもうちょっと大きくなっていいから、たくさん食べていいよ。
posted by ぱんだ at 21:44 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ゲット !!

銀ままんさんこと、咲乃月音さんの『オカンの嫁入り』がもうすぐ公開ですけれど、今日前売鑑賞券をゲットしましたexclamation

いつもは映画は割引チケットで観るあせあせ(飛び散る汗)んですけれど、今回は特別。
劇場で前売鑑賞券を買うと、ランチトートバッグ(非売品)がついているんです。


前売開始してからちょっと時間が経っちゃったからまだあるかどうかドキドキでしたが、無事二組ゲットですわーい(嬉しい顔)
Click
Click


okayome002.jpg

把手についているのは、ハチのキーホルダーパスワード
Click
Click



これで、いつでも観に行けます。
楽しみだなぁるんるん
posted by ぱんだ at 19:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

月のうさぎ

毎日暑いですね〜晴れ

こんな時はあっさりしたものが食べたいですけれど、見つけましたexclamation

前から気になっていた、『月のうさぎ』の冷やし中華とさしみこんにゃくでするんるん

ダイエットにもいいかもあせあせ(飛び散る汗)

Click
Click



こんなCMもあるみたいなんですが、見たことないなぁ。。。






ぱんださんは、大の字ならぬの字になってベッドを占拠していますふらふら

私はどこに寝ればいいんだろう。。。

Click
Click




幸せそうだから、まっ、いいかわーい(嬉しい顔)

Click
Click
posted by ぱんだ at 11:00 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

お仕事

日記はサボっていますけれど、ぱんだはちゃんと毎日お仕事しています。


これは、荷物の役かな?

お客さんですっexclamationちっ(怒った顔)


Click
Click




今年もミニチュアホースが来てくれました。

job04.jpg


ぱん、去年のことは覚えてる?

覚えてるよ。

こんにちは。 え〜と、、、
ディアちゃんだっけ?


Click
Click



スザンナちゃんは真っ白だからすぐに分かるよ。
ボクと同じ色だねるんるん


ぱんだは、真っ白じゃなくて"白っぽい"んですけどあせあせ(飛び散る汗)

Click
Click




子供がぱんとうさんぽしたいって言ってるけど、出来るかな?

平気だよ手(チョキ)


Click
Click






相変わらず、退屈しない毎日です。

時々こんなところに逃げ込んじゃいますけどねわーい(嬉しい顔)

Click
Click




posted by ぱんだ at 20:59 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

