2011年01月01日

兎門来福

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

nenga.jpg
posted by ぱんだ at 00:00 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

珍獣!?

近所の百均で見つけました。

珍獣 うさぱんダ(笑)


Click
Click



ぱんだも、ペレットの器を投げるのは得意です。


Click
Click



ぬいぐるみと遊ぶのはもっと得意揺れるハート


Click
Click



変なうさぎだと思っていたけれど、やっぱり珍獣だったんだ。。。
posted by ぱんだ at 23:13 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

出ました!

うさフェスの時に山下公園で撮っていただいたぱんだが走っている姿が、今朝のズームイン!!SUPERで流れました。
ちょっとだけですけれど、ちょうどお世話になっているさいとうラビットクリニックの院長先生がお話している場面だったので、とても嬉しいです。
テレビ局の人はぱんだが斉藤先生に診ていただいていることは知らないから、偶然ですねわーい(嬉しい顔)

今年のうさフェスではお会いできなかった権ちゃんのところのおかんさんとazzさんのお姿が見られたのも嬉しかったです。
おかんさん、相変わらず凄い存在感exclamation


ぱんだ、何してるの?

来年はシュウくんに負けないように特訓手(グー)

ふらふら

Click
Click
posted by ぱんだ at 21:49 | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

うさフェス

行ってきましたよ〜っexclamation

開場は10時ですが、1時間ぐらい早く着いたので、まず山下公園でうさんぽるんるんしました。
ここで、ぱんださんの意外な姿が。。。

この子、わんこさんが怖くない…あせあせ(飛び散る汗)



最初、このわんこさんが寄ってきたんだけれど、全然怖がりません。

Click
Click




この子とは、随分長い時間一緒に遊んでいました。

Click
Click


この後も何頭ものわんこさんを追いかけていたんだけれど、以前一緒に暮らしていたやぎよりはずっと小さいから平気なのかしらたらーっ(汗)


ちょっと会場の様子を見たら、すごくたくさんの人が開場を待って並んでいます。

今年から抱っこ禁止だし、ぱんだにはちょっと車で待っていてもらって、去年お店番をさせて頂いたらむかんぱにぃさんにご挨拶。

今年は、名物だった警備兎さんはいません。
まぁ、いたら大問題だけどね。

会場内の配置が去年までとは変わったし、アーティストさんも増えたのかな。
すごく大勢の人であまり見てまわれません。

ぱんだは、連れてこなくて正解です。


山下公園に戻ろうと思ってロビーに出ると、がじゅうさんを発見るんるん

まる君、相変わらずかわいいね揺れるハート

Click
Click


ママは車にぱんだを連れに行き、パパが先に山下公園に向かうと、芝生で手を振っている人が手(パー)

シュウママさんとくう姫さんわーい(嬉しい顔)


くうちゃん。

うちの子と違って、上品で美人さんぴかぴか(新しい)

Click
Click




ママも合流して、シュウくんを抱っこさせてもらいました。

なんだかまめと似ているのよね、この子揺れるハート

Click
Click





去年はいきなり脅しちゃったけど、今年はシュウくん強くなったね手(チョキ)

Click
Click



いつもとてもお世話になっているゆうさんは愛兎のチョコちゃんを亡くされたばかりなのでお会いできないかと思っていたのですが、会場の様子を見に行ったパパが発見るんるん
すぐにお帰りにならなければならなかったそうなので、良いタイミングでした手(チョキ)

公園でゆうさんにお別れして、今度はぱんだにバスケットに入ってもらってまた会場へ。
ちょっとお買い物したんだけれど、今年はのんびり過ごすことにしていたので、また公園に戻りました。

ここで、やっと親トロさんとご対面わーい(嬉しい顔)

うさぎも犬もたくさんいるんだけれど、ぱんださんは片っ端から(犬もあせあせ(飛び散る汗))追いかけようとします。


初めて会ったおねえさんたちに抱っこされて、うっとり揺れるハート

Click
Click





さっきわんこさんを追い回していたうさぎとは思えないですねわーい(嬉しい顔)

Click
Click
実はこの後…
posted by ぱんだ at 20:30 | Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

うさフェス一週間前

うさフェスタまで、あと一週間になりました。
例年二日間参加でしたけれど、今年は28日だけの参加です。

usafes2010.jpg

前の日記に書いたうさぎ預かり所のことは、このパンフレットに書いてありました。
ホームページはそのままのようですが、まぁ、これでぱんだも一緒に行けるので一安心です。



このかたは、そんなことどうでもいいようですが。。。たらーっ(汗)

ぱんちゃん、ちょっと起きてexclamation

Click
Click




せっかくのお休みだからのんびりしてるのに、どうしたの?

また、シュウママさんがお野菜を送ってくださったの。

Click
Click



shumama01.jpg


葛の葉、人参、大根、ぱんだは全部好きだね。
昨日葉っぱ付きの人参を買おうと思ったらお店が閉まっていて買えなかったので、とても嬉しいです揺れるハート


Click
Click




じゃ、くずからいただきますっわーい(嬉しい顔)るんるん

あ、シュウママさんにお礼はexclamation&questionふらふら

Click
Click


シュウママさん、いつもこの子のことをお気にかけてくださり、ありがとうございますexclamation

うさフェスタでお会いできるといいですね揺れるハート
posted by ぱんだ at 21:01 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

