2011年04月24日

お休み

今日はパパがお休みだったし、良いお天気なのでベランダで抱っこしてもらっています。

Click
Click



ベラんぽする気は… 無いね(笑)


Click
Click


posted by ぱんだ at 22:14 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃんったら、いつもパパなんて大嫌いだなんていうくせにすっごい甘えん坊だね!くくくくくっ♪
ぱんちゃんは地震でけがしなくてよかったね。うちの母さんはときどき仕事で東京に行っているけど、余震のたびに震えあがっているよ。
Posted by まひる at 2011年04月26日 18:10
まひるくん

ち、違うよ
パパに甘えさせてあげたんだ。
たまには遊んであげないとかわいそうだからね。

まひるくんは大丈夫だったの?
地震の時は、マッサージチェアの後ろに隠れると安心だよ。
母さんにも教えてあげてね。
Posted by ぱんだ at 2011年04月26日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

