2011年04月21日

テント生活

家の片付けをしていたら、まめのテントが出てきました。

ぱんだ、カピバラさんと一緒にまめにいちゃんのテント使う?

チェック中…

Click
Click



気に入ったらしいです。わーい(嬉しい顔)


Click
Click



ちょっと意地悪してスヌーピーも入れて狭くしてみたら、、、


もっと気に入ったらしいがく〜(落胆した顔)


Click
Click


この子、狭いところが大好きなんです。
赤ちゃんの時は一番下でみんなに上に乗られていたんじゃないかなぁ。


という訳で、毎日テント生活中ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぱんだ at 00:35 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カピバラさんとスヌーピーに挟まれて幸せそうなぱんちゃん♪
4年前のまめちゃんの寝顔も無防備で可愛いです♡
まめママさんがお誕生日に頂いたプレゼントだったのですね?(^^)
Posted by ミミ母 at 2011年04月22日 21:58
☆ミミ母さん☆
普段も、自分でわざわざぬいぐるみの間に入って並んで寝るんですよ(笑)

あの日のまめは何故かずっとテントに居たんですけれど、本当に気が緩んでましたね。

うちの子たちは、無防備過ぎます(笑)

同僚たちは、うさぎの物さえ与えておけばご機嫌だと思っているようです。


そうなんですけれど… なんだかなぁ。。。
Posted by お返事です at 2011年04月22日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。