2011年01月01日

兎門来福

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

nenga.jpg
posted by ぱんだ at 00:00 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

ぱんちゃん、微笑んでいるみたいに見えますね♪
首にかけているのはスタイかな?
お正月らしくて可愛いです❤

 1年ほど前、ひょんなことからブログを始めたのですが
 お知らせするタイミングを逸していました。
 のんびりと更新していますので
 お時間のあるときにマフィンを見に来てください。
Posted by ミミ母 at 2011年01月01日 03:06
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぱんちゃん、お地蔵さまみたいです(笑)
縁起がとってもよさそうです。
Posted by シュウママ at 2011年01月01日 18:34
☆ミミ母さん☆
おめでとうございます。
早々にコメントくださり、ありがとうございます。

外で撮ったので、まぶしくて目を細めていたんです(笑)
スタイっていうか、よだれかけ(同じ?)ですね。
『福』の文字が入っていて、ちょっとまめを思い出します。

ブログ、拝見しました。デジブックも見ましたよ!
マフィンちゃん、相変わらず綺麗です。
時々お邪魔しますね。
早速【リンク集】に入れさせていただきました。
(事後報告でゴメンなさい)



☆シュウママさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

確かに! お地蔵さまですね!
やっぱりよだれかけだ(笑)

お供えは何ペレットにしようかな?
Posted by お返事です at 2011年01月01日 19:52
早速 ブログに来てくださって嬉しいです。
リンク集にも入れていただき、ありがとうございます♪
私も【お気に入りブログ】に登録させていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

にんじんとトマトの『 2011』、最初は見逃していたんですけど
とても可愛いですね(^^)
Posted by ミミ母 at 2011年01月03日 01:18
ごめんなさい〜!
新年のご挨拶を
昨年中のページに書き込んでしまったかもです。

ごめんね ぱんだちゃん!
Posted by ゆめはな at 2011年01月03日 15:48
こんばんは
パンちゃん 眩しかったのですか
お行儀よくしてますね

はがきありがとうございました
かわいいうさぎちゃん
うれしかったです
Posted by みったんママ at 2011年01月03日 20:08
☆ミミ母さん☆
【お気に入りブログ】登録、ありがとうございます!
マフィンちゃん、撮影に緊張してお顔を洗っちゃったかな? > NG写真
それも可愛いですよ!

はがきは、何故トマトがあるのかな? と気づくのがポイントですね(笑)


☆ゆめはなさん☆
ははは、大丈夫です。こっちへのコメントだってすぐに分かりました。
エプロンうさぎも、やっぱり珍獣ですね(笑)

ブログ、リンク集に入れさせて頂きました。
写真がとても綺麗で素敵です。

こちらは時々しか更新しませんけれど、どうかお見捨てなく m(_ _)m


☆みったんママさん☆
ちょうど陽が当たっていましたから。

実は、まめと違ってシャッターがおりるまで待っていてくれないので何枚も撮り直しました。
モデル根性が無いんですよ(笑)

あの絵はネットで年賀状用に配布されているのを見つけたんですが、かなり気に入っています。
自分で描けたらいいんですけれどね。。。
Posted by お返事です(2) at 2011年01月03日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。