2010年12月15日

珍獣!?

近所の百均で見つけました。

珍獣 うさぱんダ(笑)


Click
Click



ぱんだも、ペレットの器を投げるのは得意です。


Click
Click



ぬいぐるみと遊ぶのはもっと得意揺れるハート


Click
Click



変なうさぎだと思っていたけれど、やっぱり珍獣だったんだ。。。
posted by ぱんだ at 23:13 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぱんだ
僕のほうが先だよっていってるみたい
勝手に名前使わないで(笑)

ぱんちゃんいいお顔ですね
Posted by みったんママ at 2010年12月16日 22:15
☆みったんママさん☆
こんばんは。

実は、検索すると「うさぱんだ」さんっていうかたのブログがたくさんあるんです。
みなさん、ウチより先に始められたみたいです…

ですから、この件は不問ということで。
「ダ」がカタカナだし(笑)

緩みきった顔ですけれど、大好きなぬいぐるみと一緒で幸せそうですね
Posted by お返事です at 2010年12月17日 22:55
ぱんだちゃん ママさんパパさん あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今年も かわいい ぱんだちゃんのお顔をたくさん見たいで〜す。

ぱんだちゃんの首からエプロンかわいい!
Posted by ゆめはな at 2011年01月03日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

