2010年12月07日

出ました!

うさフェスの時に山下公園で撮っていただいたぱんだが走っている姿が、今朝のズームイン!!SUPERで流れました。
ちょっとだけですけれど、ちょうどお世話になっているさいとうラビットクリニックの院長先生がお話している場面だったので、とても嬉しいです。
テレビ局の人はぱんだが斉藤先生に診ていただいていることは知らないから、偶然ですねわーい(嬉しい顔)

今年のうさフェスではお会いできなかった権ちゃんのところのおかんさんとazzさんのお姿が見られたのも嬉しかったです。
おかんさん、相変わらず凄い存在感exclamation


ぱんだ、何してるの?

来年はシュウくんに負けないように特訓手(グー)

ふらふら

Click
Click
posted by ぱんだ at 21:49 | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝 急いで会社に行って
会社のテレビで見ようと・・・
でも、見れなかった もしかしたら関西は番組が変わっていたのかな
警察犬の特集してた

残念
Posted by みったんママ at 2010年12月07日 22:38

☆みったんママさん☆
あ、、、 見られなかったんですね。。。
せっかく早く出社してくださったのに、残念です。

7時25分頃からの『まるQ』というコーナーでした。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/corner/maruq/20101207.html

関西は別内容だったのかと思って調べてみたら、まるQのコーナーは無くて、同じ時間帯がズムスペになっていました。
http://www.ytv.co.jp/cematin/timetable/index.html

で、その内容が、「あなたの愛犬も警察犬になれる?」
http://www.ytv.co.jp/cematin/calendar/bn/2010/1207.html
みったんママさんがご覧になったのはこれですね。

同じズームインでも、関西と関東では随分内容が違うのでびっくりしました。。。
Posted by お返事です at 2010年12月07日 23:43

>> みったんママさん
YouTubeにありました!
2本に分かれています。
http://www.youtube.com/watch?v=P1PoKQuADRo
http://www.youtube.com/watch?v=o2qgNLe5-1Q

ぱんだが出ているのは、2本目の1分37秒あたりからです。
その前の斉藤先生のお話が始まったら、じっと見ていないとすぐに終っちゃいます(笑)
Posted by まめパパ at 2010年12月08日 00:07
こんばんは〜!
今朝 ぱんだちゃん見ました〜!
可愛かったで〜す!
走ってましたね〜♪

ぱんだちゃん また遊びにきますね〜!
Posted by ゆめはな at 2010年12月08日 01:49
ぱんちゃん〜シュウそんなにでかくないような??
でかい相手を倒せばシュウなどありんこみたいなもの(笑)
頑張ってね〜

テレビ見ましたよ。
ぱんちゃん元気に走ってましたね。
抱っこ姿も欲しかったですね(*^_^*)
それとうしろに知り合いママさんが複数映っているところを注目です。
スローでみるとわかります。
でも残念ながらシュウも私もいません(ToT)/~~~
Posted by シュウママ at 2010年12月08日 16:34
こんばんは
わざわざ調べていただいてありがとうございます
ぱんだちゃん出てました
すぐわかりました
元気に走ってましたね
かわいいですね
Posted by みったんママ at 2010年12月08日 18:10
☆ゆめはなさん☆
あ、そちらでは放送されたんですか!?

走っているうさぎを撮りたかったそうですから、どこでも走り回るぱんだはちょうど良かったみたいです。
可愛い子が撮りたいとかだったらダメでしたよ、きっと(笑)


☆シュウママさん☆
毎日この"とんさま"と戦っています。
時々上に乗れるんですよ。
でも、シュウくんと違って動かないから…(笑)

ぱんだの抱っこはだらしないから、見るよりも抱くほうがいいかも。
後でゆっくりスロー再生して知っている顔を探します。

シュウくんも取材されていたから楽しみにしていたのに、残念でした。
シュウくんの良さは、実物でしか伝わらないかもしれないです。
私たちはシュウくんもシュウママさんも大好きですよ!


☆みったんママさん☆
パソコンでいろいろ調べるのはパパの趣味ですから(笑)
余計なことまで調べますけれど…

ご覧になれたんですね! 良かったです。
中型犬用の伸びるリードなのでうさぎにはちょっとバネが強いと思うんですが、構わず引っ張って走ります。
この時も、パパの後をついてどんどん走って、おかしかったですよ。
Posted by お返事です(2) at 2010年12月08日 22:16
ありがとうございます(*^_^*)
私も豆パパさんも豆ママさんもぱんちゃんも、もちろん豆ちゃんも大好きです(●^o^●)

シュウの取材はほんの数秒?程度だったので、他の人の取材をしたのを聞いたらこりゃ無理だ。って思ったのですが、動画はもしかしたら・・って期待していたのが予選落ちでそれはがっかりでした。

そうですね、シュウに接してもらったらシュウのとりこになっちゃう人おおいですものね(*^_^*)。

ぱんちゃんの抱っこのそのゆるゆるなところがいいんですよ!。
急に赤ん坊になっちゃうんですものね。

テレビはぜひスローで見てください。
豆ちゃんの後にみるくちゃんも映っているそうです。(自転車が後ろに映っているシーン)
うちの機械・・・スローや巻き戻しを繰り返してたらおかしくなって固まっちゃったので、今は出来なくなっちゃってます。
まだまだ確認したものがあったのに〜。

ぱんちゃん、そんなに毎日特訓中ですか(笑)
シュウの狙い目は太陽がある時間です。
秋でも暑くって動きませんから。
Posted by シュウママ at 2010年12月09日 01:03
テレビ見ましたよ!
あれはぱんだちゃんだったんですか?
先生のお話も分かりやすくて、こういう専門医がいたらいいなぁって思いながら見ていました。
いつもはあまり見ない時間なのですが、うさフェスだ!って思って。
子供も学校に行く時間なのですが見てから行きました♪
Posted by つばちゃん0203 at 2010年12月10日 23:29
ぱんだちゃん、ちゃ〜んと見つけましたよ♪
朝から、TVの前でスタンバイしてました^^*
お知り合いの方を探して見入っていた所、
私が見つけられたのは、ぱんだちゃんだけでした♪
「やった♪」って感じでした^^*
とっても嬉しかったですよ〜^^
Posted by みーまま at 2010年12月11日 16:40
☆シュウママさん☆
シュウくんは、味がありますよ。
まめと似ているので、よけいに親近感がわきます。

まめも抱っこうさぎでしたけれど、ぱんだはもっとグズグズです(笑)

今日がママの仕事のピークだったので、まだスローでは観ていません。。。

"とんさま"は大好きで、戦っていたかと思うと寄り添って寝ています。

ぱんだは、昼間は強いですよ!



☆つばちゃん0203さん☆
ご覧になったんですね!

斉藤先生にはまめの腫瘍の手術をして頂いて、ぱんだもずっと診て頂いています。
別な獣医さんに行くと、うさぎの経験があまりない先生だと斉藤先生が書かれた本を持ってきて参考になさっていることがあります。
先生のお話の最後のほうで写った青いハーネスで走っていたのがぱんだでした。

学校、遅刻しませんでしたか?



☆みーままさん☆
ちょっとしか写らなかったのに、気づいてくださってありがとうございます!

ぱんだ、いつもより気合を入れて走っていたみたいですよ(笑)
Posted by お返事です(3) at 2010年12月11日 22:14
コメント遅れてしまいました。テレビ見られなかったので、YOU TUBEバンザイです!パンちゃんカッコ良かったね。全国区デビューでまめちゃんに続いてスーパースターへの道まっしぐらね。
Posted by もちの母 at 2010年12月15日 12:57
☆もちの母さん☆

実は、録画していたのでYouTubeにアップしちゃおうかとも思ったんですけれど、著作権とかよく分からないのでやめたんです。
他のかたのブログで「YouTubeで見た」と書いている人がいたので検索してみつけました。

ぱんだにスターは似合いませんよ!
たくさん遊んでたくさん甘えるだけですから(笑)
Posted by お返事です(4) at 2010年12月15日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。