2010年07月31日

食べ放題?

うさぎのしっぽさんのホームページで見つけて注文していたペレットが届きました。

いつものペットショップでは売っていない、3.5kg入りの大袋です。
普通のは1.5kgだから、倍以上入ってるんですよ手(チョキ)

l02.jpg


早速試食レストラン

おいいしい?
Click
Click



いつものと同じ味みたいだけど、、、

いくら食べてもいいの?るんるん


Click
Click


暑くても、食欲は落ちてないみたいねわーい(嬉しい顔)

ぱんはもうちょっと大きくなっていいから、たくさん食べていいよ。
posted by ぱんだ at 21:44 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様
初めまして
現在うさ萌え うさぎフード専門店というお店をやっているのですが、
もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by うさ店長 at 2010年08月05日 18:07
わ〜!!でっかい袋のペレット!
いっぱい食べてエエなんてうらやましいでぇ〜!!
オレと安寿はもう十分でかいから
ちょびっとしかペレット食べられへんねん。。。
ぱんちゃん、いっぱい食べてやぁ〜!!
Posted by 権造 at 2010年08月16日 00:54
☆権ちゃん☆
こんにちは。コメントありがとう
せっかく大袋買ったんだけれど、最近すごく暑いから、さすがのぱんだも食欲落ちてるの・・・

ママがペレットにおいしいもの混ぜてくれたらいくらでも食べるよっ!!

う、、、
Posted by お返事です at 2010年08月16日 22:07
その大袋、ぼくのママも買ってくれまちた〜!
そちて、ぼく、今いっちょう懸命食べてまち!!

おかげで体重が こんなにアチチでちのに、
2.3kgに増えてまちた!!

ちかも、ママは最近、バニセレ・シニアを
買ってきまちた。。。
一気におじさんになった気分でち・・・(笑)
Posted by へーた at 2010年08月19日 20:59
♪へーたくん♪
こんばんは
ペレットおそろいなの!? やったね!

2.3kgっていうと、まめにいちゃんが一番重かった時と一緒だね。
やっぱり、「寝る子は育つ」って本当だね(笑)
ボクはまだ1.7kgぐらいだから、もっと大きくなっていいんだって。

へーたくん、もうすぐ6歳だっけ?
じゃ、『大人の味』のシニアだよね。

そうだ!
パパが早とちりして、「へーたママさんがうさフェスに出店する!」って騒いでたよ。
いつもそそっかしいんだ。
でも、本当にそうなったらスゴいね。
応援してるよ!
Posted by お返事です(2) at 2010年08月19日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

