2010年07月25日

月のうさぎ

毎日暑いですね〜晴れ

こんな時はあっさりしたものが食べたいですけれど、見つけましたexclamation

前から気になっていた、『月のうさぎ』の冷やし中華とさしみこんにゃくでするんるん

ダイエットにもいいかもあせあせ(飛び散る汗)

Click
Click



こんなCMもあるみたいなんですが、見たことないなぁ。。。






ぱんださんは、大の字ならぬの字になってベッドを占拠していますふらふら

私はどこに寝ればいいんだろう。。。

Click
Click




幸せそうだから、まっ、いいかわーい(嬉しい顔)

Click
Click
posted by ぱんだ at 11:00 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こっちも毎日暑いですが、そちらはもっと暑いでしょうね。
「月のうさぎ」☆
スーパーで見たことありますが、冷やし中華が美味しそう。
CMは見たことありません。
可愛いCMなのにね。

ぱんだちゃん。
気持ちよさそうですね♪


Posted by つばちゃん0203 at 2010年07月25日 22:48
☆つばちゃん0203さん☆

今年はすごく暑いですよ〜。
梅雨時もあまり気温が下がらなかったので、バテバテです。

「月のうさぎ」、そちらでも売っているんですね!
是非ブログネタに(笑)買ってみてください。

このCM、見ませんよね。
見たってブログに書いている人も結構いるんですけれど、いつどこで放送しているんでしょうね?


ぱんだはベッド大好きなんですよ。
夜はぴったりくっついて寝るから、暑いしつぶさないように気を遣うので、安眠できません(笑)

まめはベッドが苦手だったんですけれど。。。
Posted by お返事です at 2010年07月26日 23:04
ベッドの上のぱんちゃん、すっかりリラックスして可愛いですねぇ♪
こんな幸せそうなお顔で隣に寝てくれたら
たとえ、うかつに寝返りが出来なくても
いい夢が見られそうな気がします(^ー^*)

『月のうさぎ』、商品名は知っていましたけど
まだ食べたことないです。
見つけたら是非買ってみようと思います(^^)
Posted by ミミ母 at 2010年07月28日 19:02
のんびりモード全開のぱんちゃんですね〜
ママは隅っこで?かな。
でもきっとママがきたら場所譲ってくれるはず。
だってやさしいもんね。
Posted by シュウママ at 2010年07月29日 18:56
☆ミミ母さん☆

それが、、、
突然起き上がってベッドの上を走ったり、キャベツを食べにベッドから降りたり、戻ってきて手や足の下に頭を突っ込んだり、楽しそうに遊んでいるんです。

何度も起こされますよ(笑)

「月のうさぎ」、買ってみてくださいね!


☆シュウママさん☆

はい、いつもすみっこです(笑)

譲るっていうか、遊んでもらえるところに移動します!
Posted by お返事です(2) at 2010年07月30日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。