2010年04月24日

ドレスでお仕事

木曜日に、新しいクラスの子供から「ぱんちゃんはお洋服もってるの?」ときかれました。

「もっているけど、どんなお洋服が好き?」と言うと、「ドレスexclamation ピンクのがいい黒ハート もってる? 明日着てきてぴかぴか(新しい)



これはもう、まめのピンクのフリフリドレスを借りるしかありませんね。

Click
Click


昨日ドレス姿で出勤したら、子供たちは大喜び

お誕生パーティーを開いてくれるそうです。
(3月生まれだけれど、このクラスは4月からだから)

Click
Click


ぬいぐるみのうさちゃんと一緒にケーキをいただきました。

Click
Click


う〜ん。。。
エビフライはどうかなぁふらふら

Click
Click


みんな、ぱんだのお誕生日を祝ってくれてありがとう揺れるハート
posted by ぱんだ at 23:49 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんだちゃん。
楽しいお誕生会だったね。

ドレス!
とっても似合います♪
これには子供たちだけじゃなくて、わたしもメロメロです(^^)

Posted by つばちゃん0203 at 2010年04月25日 17:55
☆つばちゃん0203さん☆
お返事を書かないうちに5月になってしまいました。。。
いつも遅くてゴメンなさい。

子供たち、何かパーティーをしたかったみたいで、良い主賓(?)にされました(笑)

まめ(一枚めの写真)はこのピンクのドレスがよく似合ったんですけれど、これからは時々ぱんだにも着せようかな♪

うさぎーずちゃんたちは、ドレス着ないのかな?
Posted by お返事遅くなりました m(_ _)m at 2010年05月02日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。