2010年04月11日

お花見

ぱん、お出かけするわよ。

え〜っexclamation&question
パパのパソコンの番してたのにぃふらふら


あら、寝てたんじゃないの?わーい(嬉しい顔)

Click
Click


今年はお花見してないでしょう?
天気も良くなったから、みんなで行こうね。車(RV)



sakura002.jpg


ほら、綺麗でしょう?ぴかぴか(新しい)

ちょっと走る? ダッシュ(走り出すさま)


Click
Click


走るけど、その前にちょっと腹ごしらえ手(チョキ)



また公園破壊。。。ふらふら

え? ボクはうさぎなんだから、気にしないのわーい(嬉しい顔)


じゃ、行くよexclamation ダッシュ(走り出すさま)




ぱんはビビりだから走らないかと思ったのにたらーっ(汗)
こんなに走るんなら伸びるリードを持って来るんだったわ。


風が出てきてすごい桜吹雪あせあせ(飛び散る汗) 随分散っちゃうね。
今日来てよかったわね。




ちょっと寒くなってきたし、帰る?


もっと走るexclamation×2 ダッシュ(走り出すさま)



ぜ、絶好調たらーっ(汗)



たくさん走ったら、のどが乾いちゃった。
お水がおいしいなわーい(嬉しい顔)





。。。たらーっ(汗)
posted by ぱんだ at 21:06 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイルドぱんくんを楽しませていただきました〜
桜をみると人もテンションがあがるので
ぱんくんもよっぽど楽しかったんでしょうね♪
桜吹雪も見事です!
Posted by ゆき at 2010年04月13日 00:31
桜の下を思い切り走って 楽しそうなぱんちゃん♪
まめパパさんが、大きなストライドで
余裕でついていってるのがすごいです!
私だったら小走りになってしまうと思います(笑)
ぱんちゃんがお花に囲まれているようなお写真、綺麗ですねぇ♪
片手で持ち上げて撮ったのですか?
Posted by ミミ母 at 2010年04月13日 01:54
☆ゆきさん☆
ははは、確かにワイルドでした。
最初はおとなしかったんですが、楽しくなっちゃったみたいです。
知らないおじさんに頭を撫でてもらって、頭でその手を押し上げて「もっと!」って要求していました(笑)

急に風が強くなって、凄かったですよ。
ぱんだはそんなこと関係なく走りまわっていましたけれど。


☆ミミ母さん☆
ぱんだはちょっと走っては止まるので、走ってついていくと急に止まらなきゃならないんです。
パパぐらいがちょうどいいかも。

はい、枝が低くて綺麗に咲いている木があったので、片手で持ち上げて撮りました。
よく見ると、前足の間に手が見えますよ(笑)
Posted by お返事遅くなりました at 2010年04月15日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。