2010年03月31日

ジャンプ!

椅子の上からママがいるベッドを狙っていると思ったら、、、



ジャ〜ンプっダッシュ(走り出すさま) がく〜(落胆した顔)exclamation


椅子に戻すとまたジャンプするので、今度は正面からわーい(嬉しい顔)




いつもベッドの上を走り回って遊んでいるから、こここは大丈夫って分かってるのねたらーっ(汗)


と、日記を書いている間にYouTubeにイギリスのかたからコメントがありました。
速っあせあせ(飛び散る汗)


ぱん、「いいジャンプだね!」ですって。
良かったね手(チョキ)
posted by ぱんだ at 23:24 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんだちゃん。
いいジャンプです♪
少し体勢を低めにして一気に行ってますね。
オリンピックは終わったけど、ぱんだちゃん家では毎日開催中ですね(^^)
Posted by つばちゃん0203 at 2010年04月02日 23:34
☆つばちゃんさん☆
お褒めくださり、ありがとうございます。
コメントを頂いてから改めて見直しました。確かに低い体勢から勢いよく跳んでいますね。
鋭い観察眼、恐れ入りました。

はい、我が家は毎日ウサリンピックですよ!(笑)
Posted by お返事です at 2010年04月03日 20:54
ぱんちゃん、カッコイイ〜☆
踏み切る時に椅子がちょっと回転してるけど
それをものともしない安定感のあるジャンプですね!
イギリスのかたにもお褒めのコメントを頂けるなんて
何だか私まで嬉しくなっちゃいました(^-^*)v
Posted by ミミ母 at 2010年04月05日 17:55
ぱんちゃん、3月で4歳になったんですね。
お誕生日おめでとう!(^ー^)
益々元気に、これからもお仕事と家主さん修行を楽しんでね♪
Posted by ミミ母 at 2010年04月05日 18:27
☆ミミ母さん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

椅子は全然気にしてないですね。気づいてないのかも。。。
パパが抱っこしてきても、ベッドが見えるとパパの胸を蹴ってジャンプするんですよ! ベッドに跳ぶのは本当に楽しいらしいです。

このイギリスのかたはチャンネル登録していつも見てくださっているみたいです。前にもコメントしてくれました。

全然知らないかたが見てくださっているのは嬉しいです。
動画は言葉が解らなくても楽しめるから、いいですよね♪
Posted by お返事です(2) at 2010年04月08日 22:27

ミミ母さん、お祝いありがとう。

今日から子供たちが来てお仕事が始まったんだ。
家主さんの修行もお仕事も楽しいけど、責任があるからがんばるね!
Posted by ぱんだ at 2010年04月08日 22:31
やっぱりぱんちゃんはビビりなんかじゃないね(*^^)v。
冒険家の強い男の子だね。
シュウなんてジャンプしたことないから、たぶん仕方を知らないと思うの。
今度教えてあげてね。
スパルタOKです。

外国の方から素敵なコメントもらえていいですね・・・
シュウは怒られちゃいました(笑)
Posted by シュウママ at 2010年04月24日 17:55

☆シュウママさん☆
ぱんだは、慣れないところと滑るところが苦手なんです(笑)
ベッドでは毎日遊んで慣れているし、滑らないし、その上柔らかいから調子にのっています。

シュウくんは大きいから、跳ぶのは大変そう。
まめはうさぎに厳しかったけれど、ぱんだに教えられるかなぁ。

シュウくん、人間みたいだから、知らない人が見たらびっくりしちゃうのかも。

また一緒に遊びましょうね♪
Posted by お返事です(3) at 2010年04月25日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

