2010年03月01日

うっとり?

ママに抱っこされると、放心状態になります眠い(睡眠)

Click
Click



だんだん首が後ろに落ちて、前足は空中をさまよいますたらーっ(汗)

Click
Click



そのままスリッカーもOK手(チョキ)

Click
Click



お〜い、帰っておいでexclamationわーい(嬉しい顔)

Click
Click
posted by ぱんだ at 19:23 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃん、このままブラッシングも出来るなんてすごいですね!(^^)
マフィンは、こんなふうにじっとしてくれないんです。
先日、2歳の誕生日健診に行って爪切りしてもらったときも
逃げようと体を捻って先生を手こずらせてました(^^;)
Posted by ミミ母 at 2010年03月04日 22:18
☆ミミ母さん☆
こんばんは。
このまま座椅子に置くと、しばらくそのまま寝ています!(笑)

まめもぱんだも、獣医さんに「何でもさせてくれる」って喜ばれますけれど、そんなうさぎっておかしいですよね。
マフィンちゃんのほうが普通ですよ。

マフィンちゃん、見習わなくていいわよ!
Posted by お返事です at 2010年03月05日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

