2010年02月04日

パパが帰ってきて「雪、積もりそうだよ」って言うんでびっくりして外を見たら、いつの間にかたくさんふってるがく〜(落胆した顔)

え?そんなに降ってるのexclamation&question
ぱん、見に行くわよるんるん


え〜っ。お外は寒いよたらーっ(汗)

ミッキーのセーター着れば大丈夫わーい(嬉しい顔)

しょうがないなぁ、つきあってあげるかバッド(下向き矢印)

Click
Click


こんなに積もってる。

020301.jpg

お庭は真っ白だね。

020303.jpg

あれ? ママは何してるんだろう?



ぱ〜ん、見てexclamation 雪うさぎよわーい(嬉しい顔)

一緒に写真撮ろうね。
どっちがぱんだか分かるかな?


わかると思いますちっ(怒った顔)

Click
Click


職場でもママはいつもお外で遊んでるんだ。
お仕事だって言ってるけど、絶対にじぶんが楽しんでるね。
ボクは寒いのはイヤだけど、きのうだってちゃんとお外でお仕事したけどね。


ぱん、何ブツブツ言ってるの?
お家に帰ってもう一仕事よ。


え? まさか、今年もあれ?


ピンポ〜ンぴかぴか(新しい)
鬼、よろしくねexclamation


いいけどさ、ボクんちはどうしていつもうさぎが鬼なの?
まめ兄ちゃんもいつも鬼だったよね。

普通はパパじゃない?

Click
Click


立派な角が二本生えてるからじゃない。

え゛exclamation&question これ、お耳。。。

そんな細かいことなんか気にしないexclamation

う゛ ふらふら

Click
Click



020306.jpg

見てくださったみなさまも、今年一年病気せずに元気で暮らせますように。

posted by ぱんだ at 00:18 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪降りましたね!
こちらも初雪です☆
でも、寒すぎーっ
ぱんだくんも雪の中で元気だなぁbyトロ
ママも元気だね♪
雪の中にぱんだくんが二人!!かわいい!
節分ではトロと同じ、鬼役もこなして♪
Posted by 親トロ at 2010年02月04日 01:03
こんにちは、関西は雪降らずです、寒いけど^^;
ママ作成の雪うさぎ、かわいくてリアルで感動です!!
なんだか、額を撫でてもらってるうさちゃんが、う〜っと鼻先を上げてる感じ。
さすがママさま@^^@♪
Posted by おやつかいじゅう at 2010年02月04日 08:49
結構積もったんですね!
ぱんだちゃんと雪ウサギのツーショット♪
すごくいい〜!!
赤鬼さんもかわいいよ〜(^^)

Posted by つばちゃん0203 at 2010年02月04日 13:09
☆親トロさん☆

そちらは初雪でしたか。こちらは1日の夜に降って、二回めです。
今まであまり寒くなかったので気が緩んでいたせいか、寒さがこたえます。

トロちゃんのお面、お揃いで嬉しかったですよ!


♪トロちゃん♪

本当は寒いの嫌いだけど、ママが楽しそうだったからつきあってあげたんだよ!
(ぱんだ)

☆おやつかいじゅうさん☆

そちらはまだ雪が降らないんですか?
暖冬みたいですけれど、冬はやっぱり寒いです(笑)

お褒めくださり、ありがとうございます。
いつも子供たちと遊んでいますので、下手なりに慣れてはいます。
そう言われてみれば、そういうふうに見えますね。
いつもぱんだにナデコを催促されているからかな?(笑)


☆つばちゃんさん☆

そちらと比べたらおままごとみたいでしょうね。
もうほとんど溶けてしまいました。

ぱんだは、本当は寒くて早く帰りたかったみたいで、すぐにパパかママのほうに来ちゃうんです。
すぐに部屋に戻りました。

ウチ、うさぎサイズの小物がいろいろあるんですよ(笑)
Posted by お返事です at 2010年02月04日 22:02
パラパラとうっすら積もる雪は、嬉しいものですね♪
通勤には困り物ですが・・・。
雪が積もって、まだ誰も踏みしめてないところを歩くのは楽しいと
思うのですがどぅでした?
寒くてそれどころじゃなかったでしょうか!?
パンちゃんと雪うさぎさんの写真は、2兎共とても可愛くてキュンッです。

こちらの雪もこのぐらいで終わればいいのですが・・・今日は2回も
雪かきしました(T-T)
軍手してやったのに手がパックリひび割れて痛い〜!

フフッ パンちゃん、まめくんと同じ鬼さんやったんだね〜(^-^)
似合ってるぅ♪ でもちょっと迷惑そう??
我が家はパパがいなかったので、豆まきはやめて、恵方巻きだけ
レナと2人で食べました。
Posted by ちっち at 2010年02月06日 00:27
☆ちっちさん☆
たまに雪が降ると、はしゃいでしまいます。
でも、慣れていないから車とか大変です。
はい、はじめて足あとをつけるのは楽しいです♪

パパが2月に小樽に行ったことがあるのですが、もう歩くのも大変だと言っていました。
雪が積もると通路や駐車場の雪かきはしますが、もっと大変な作業が毎日続くんですよね。

よっちさん、こちらにいらしてたんですね。
北国の人が関東に来ると寒いっていうのを聞いたことがあります。
暖房とかそちらとは全然違うんでしょうね。

実は、鬼のお面は嫌だったみたいで、すぐに自分でクシクシしてとってしまいました。
まめは平気でかぶっていたんですけれどね(笑)
Posted by お返事です(2) at 2010年02月07日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。