2010年01月23日

大ニュース

ぱん、寝てる場合じゃないわよexclamation

え? どうかしたの?眠い(睡眠)

香港の銀ちゃんのママ知ってるでしょう?

知ってるよ。まめ兄ちゃんのお友だちでしょう?

Click
Click

そう、その銀ままんさんの小説が映画になるのよexclamation
しかも、凄い豪華な配役なの。
詳しくは、まめのブログを見てね。

http://mame-blg.seesaa.net/article/139138845.html

すぐ見てくるねダッシュ(走り出すさま)
応援しなきゃねexclamation
posted by ぱんだ at 15:50 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでも!
ありがとうございます。
ぱんちゃんにも見に来てほしいな〜(笑)
Posted by 銀ままん at 2010年01月24日 22:07
♪銀ままんさん♪
はじめまして!(だよね?)
銀ちゃんの写真はいつも見てるし、銀ままんさんのブログも見たよ。

きのう、まめ兄ちゃんのブログはすごくたくさんの人が見に来てくれたんだって。
宮崎あおいさんや桐谷健太さんを検索した人が多いらしいよ。
みんな映画を観てくれるといいね♪
Posted by ぱんだ at 2010年01月24日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

