2010年01月13日

木下藤吉郎?

パパがお風呂に行ってる間、スリッパを温めておいてあげるんだ揺れるハート

Click
Click


寝ているだけだと思いますけど・・・たらーっ(汗)
posted by ぱんだ at 22:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃん頼もしい!将来天下取っちゃうかも知れないね(≧∀≦)
鈴ママは鈴ちゃんのママになるず〜っと前東京でバスガイドさんをやっていました。そんなんで歴史大好きです!
大河見てますょ!永久保存版にしてビデオ撮っています(笑)PSママ福山さん好きだからでしょby鈴その通り(^^;)
Posted by 鈴ママ at 2010年01月13日 23:08

♪鈴ママさん♪
天下って、一人前の家主さんになること?
それならもう大丈夫だよ!
まめ兄ちゃんの代わりならまかせてね。
Posted by ぱんだ at 2010年01月17日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

