2010年01月11日

超高級ペレット?

ぱんだのペレットは、バニーセレクションのメンテナンスです。
っていうか、これでなきゃ食べない。。。ふらふら

p001.jpg


まめにも同じバニーセレクションのシニアをあげていましたけれど、あの子は牧草の以外なら何でも食べてくれました。

でも、ここのペレットだと●の状態が良いんですよね。
うさフェスでメーカーさんにその話をしたら、喜んでくれました。

もうちょっと安いといいんですけれどね。


ストックが無くなったので、昨日買いに行きました。

ペレット2袋と職場用の水飲みを持ってレジに行くと、「7,879円になります」。
1万円札を出してお釣りをもらいながら、「んっ・・・

た、高いっexclamation×2 がく〜(落胆した顔)

これだけですよ。

p002.jpg


レシートを見ると、『サークルベッド』を買ったことになっています。
それ、何? どこにあるの?

レジのお兄さんに言うと、商品を確認して「あっexclamation これです」。

p003.jpg


かたほうはいつもの値段だけれど、もう一つについていた値札は、驚きの5,470円どんっ(衝撃)
どうやら、間違えて『サークルベッド』のシールを貼ってあったようです。
気がついて良かったたらーっ(汗)
差額の3,880円を返してもらいました。

サークルベッド、↓こんなのかな?
http://houndcom.com/SHOP/bed-0002.html
これ、ぱんだが好きそう。。。

いえ、買いませんよあせあせ(飛び散る汗)
カピバラさん買ってあげたばかりなんだから(笑)



そのぱんださん。
今日はママの足の間です。

Click
Click


変な顔わーい(嬉しい顔)

Click
Click
posted by ぱんだ at 22:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんだくんがいってた通り、同じペレットだぁ♪
それにしても金額の間違いに気付いてよかった!
私だったら?と思いながらも家に帰ってから気づきそう。
ぱんだくんにとっては変なお顔になろうとも
安心できる足の間が一番なんでしょうね。
Posted by ゆき at 2010年01月11日 23:40
ぱんちゃんのお気に入りはバニーセレクションなんですね^^
以前に比べると品質の良いペレットが増えましたよね。
マフィンは、ブリーダーさんのお家にいたときから『ピュリナ』だったので
いつも「うさぎの丘」で注文しています。

サークルベッドがどんなにふわふわでも
ママやパパの足元のほうが “雲の上”にいる気分よね、ぱんちゃん♪
Posted by ミミ母 at 2010年01月12日 16:57
☆ゆきさん☆
実は、あるかたからぱんだが食べているペレットの問い合わせがあって、お答えした後すぐにゆきさんのブログでこのペレットの記事を拝見、そしてこの事件でしょう。大笑いしちゃいました。

家に帰ってから気づいたら悔しいですよね〜。
どうしてこんな間違いが起きるんでしょう?

ぱんだは甘ったれですから、とにかく誰かにくっついていたいんです(笑)


☆ミミ母さん☆
好き嫌いがはっきりしていて困っちゃいます。
他のペレットを混ぜてあげると、食器代わりのマスをひっくり返して一粒ずつより分けて食べるんです。

ピュリナは良いらしいですね。
ブリーダーさんには愛好者が多いみたいですものね。
それで、マフィンちゃんはつやつやふかふかの毛並みなのかな?
Posted by お返事です at 2010年01月12日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。