2010年01月06日

パパはお仕事

パパは今日からお仕事だから、ママとお留守番だったんだ。

カピバラさんも一緒だよ揺れるハート

Click
Click



ママとも遊んであげたよるんるん

Click
Click



でも、パパがなかなか帰ってこないんだもうやだ〜(悲しい顔)




あっexclamation
帰ってきたわーい(嬉しい顔)


Click
Click





posted by ぱんだ at 00:38 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうにパパっ子だね(^^)
一生懸命パパを捜して何回も伸び〜してみてる。

パパもこんなに愛されちゃったらまっすぐ帰っちゃいますね♪
「離さないよ〜!」と言わんばかりに手を握っているし。

ぱんだちゃん。ママとももっと遊んであげてね!
Posted by つばちゃん0203 at 2010年01月06日 22:54
> つばちゃんさん

今も、足元に寄りかかって寝ています。
私が帰宅するまではずっとママの手を舐めていたそうですから、ちゃんと公平ですよ!

ぱんだは、撫でられると前足が上がってきちゃうんです。
獣医さんでも、先生の手をロックしちゃいますよ(笑)
Posted by まめパパ at 2010年01月07日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

