2010年01月03日

お年玉

ぱんだ、はい、お年玉ぴかぴか(新しい)

わーいわーい(嬉しい顔) なんだろうるんるん

Click
Click



実は。。。

ママがパパに買ってもらった白カピバラさんをぱんだがとても気に入ってしまい、取られてしまいそうなので、一回り小さな茶カピバラさんを買ってあげることにしたんです。





気に入ってくれたみたいね。

これで一安心手(チョキ)

Click
Click


ぱんだって、どこかカピバラさんに似てるんですよね(笑)
posted by ぱんだ at 09:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ…
ぱんだちゃんはカピバラさん似か〜♪

らびはプレーリードッグに似ていますよ。

仲良しツーショット!
気に入ってくれたみたいですね。

今年はどんなぱんだちゃんが見られるのでしょうか?
楽しみです(^^)
Posted by つばちゃん0203 at 2010年01月03日 23:33
☆つばちゃんさん☆
あけましておめでとうございます。

ぱんだは鼻の下が長いんです。 それで(笑)
らびちゃんは、スマートだからかな?

まめの大事なうり坊くんは絶対にあげる訳にはいかないから今まではお下がりのスヌーピーだったんですけれど、はじめての自分のぬいぐるみです。
さっきも、前足で上から押さえて一緒に寝ていましたよ!


どうして家の子たちはぬいぐるみが好きなんだろう。。。?
Posted by お返事です at 2010年01月04日 00:29
新年明けましておめでとうございます。
ぱんだくんお年玉もらえたのね!良かったねっ
でも、ママさんの足の間が一番好きかな?
今年もよろしくおねがいします。
Posted by 親トロ at 2010年01月04日 16:47
豆大福さん、ちんねんあけまちておめでとうでち〜〜♪

ことちはママ、
豆大福さんにお会いちたいって、
もう11月の構想を練ってまちよ(笑)

ことちもよろちくでちね♪

ぱんくんも、カピバラさんも、癒ち系でちね〜〜〜!
Posted by へーた at 2010年01月04日 19:42
♪親トロさん♪
あけましておめでとうっ!

ママがいきなり大きな包みをくれたから何かと思ったけど、ママとおそろいのカピバラさんでうれしいよ。
これ、欲しかったんだ。

パパの足とママの足、どっちも好きだから行ったり来たりしちゃうんだ。
どっちかに決められないよ。

うさくらのトロちゃんの写真を見てママが大喜びしてたよ。
トロちゃんにもよろしくね!
Posted by ぱんだ at 2010年01月04日 22:01
☆へーたくん☆
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

去年はへーたくんのママさんに会えると思っていたので、ちょっと残念でした。
今年は会えるといいなぁ。

我が家のうさぎたちは、みんな自分が癒される"癒され系"なんです(笑)

へーたくんのコロンねんねを見て、いつも癒されてますよ!
Posted by お返事です(2) at 2010年01月04日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137265538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

