2010年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もお仕事がんばりますexclamation

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


Click
Click



実際はこんななんですけどね(笑)

Click
Click


新しい年が、みなさまとうさぎさんたちにとって良い年になりますように。
posted by ぱんだ at 09:02 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

ぱん君、今年も頑張ってね!
応援しているよー(^.^)
甘えっこのぱん君も可愛い♪

Posted by うさキック at 2010年01月01日 16:10
ぱんちゃん、あけましておめでとうございます。
相変わらずパパっ子だね(ぷぷぷ)

僕んちは28日から4日まで泊り客がいっぱい続いていて
もう接待大変だよ。
僕の部屋ってことみんな忘れているから、爆弾をばら撒いて
マーキングもしなきゃいけないしさ。
お仕事大変だよ。

今年もよろしくね。
Posted by まひる at 2010年01月01日 21:10
あけましておめでとうございます!

ぱんだ君、お正月ショット余裕の表情ですね。
これからもずっとパパっ子全開で、元気に過ごしてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆき at 2010年01月03日 00:22
コメントありがとうございます。
今年ものんびり更新ですけれど、よろしくお願いいたします m(_ _)m

☆うさキックさん☆
2010年第1号コメントです!

昨日、早速小学生の姪たちとお仕事の練習(笑)をしてきました。
おかげで帰ってからはデロデロの甘えっ子でした。

お仕事→疲れる→甘える、という図式みたいですよ。


☆まひるくん☆

おめでとう!
ボクんちはお客さまは来ないからのんびりだよ。
無視されたらマーキングは大事だよね。

今年もお仕事がんばろうね!



☆ゆきさん☆

余裕と言うか、固まっていると言うか。。。
ぱんだはシャッターを切る瞬間に動くというワザがあるので、何枚も撮らなきゃならないんです。 デジカメで良かった。。。

相変わらず、毎日パパの足の間でガリガリ言ってますよ(笑)
Posted by お返事です at 2010年01月03日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。