2009年12月14日

お客さま

今日は、職場に大井競馬場から珍しいお客さまが来てくれました。

厩務員さんと、5頭のミニチュアホースです。
Click
Click


普段は競馬場でお仕事していて、レース前のアトラクションで走ったりもするそうですけれど、お願いすると出張もしてくれるんです。


ポニーより小さいから、子供も一緒に遊べるんですってるんるん

楽しみね。
Click
Click



ご対面。

こんにちは、ボクより小さいんだねわーい(嬉しい顔)

そんなことはないと思いますけど。。。ふらふら

Click
Click



子供たちから人参をもらって食べました。

うさぎと同じ草食で、牧草もたくさん食べるんだそうです。
ぱんだも見習って欲しいなぁ。

Click
Click


ぱんだも乗せてもらいました。
怖くない?

へ、平気だよあせあせ(飛び散る汗)

本当かな?わーい(嬉しい顔)

Click
Click


ミニチュアホースたちの普段のお仕事ぶりは、こちらで見られます。

また新しい経験をして、楽しかったねるんるん
posted by ぱんだ at 23:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ♪ほんとに小さいんですねぇ^^
うさぎさんと食べ物が一緒って思うと
よけいに親しみがわきます。
ちょこんと乗ってるぱんちゃんの可愛らしいこと!^^
Posted by ミミ母 at 2009年12月15日 16:28
☆ミミ母さん☆

小さいでしょう!
幼稚園の子がやっと乗れるぐらいです。
大人だと、またいで足が地面についちゃいます。
↓ここに赤ちゃんの動画がありますけれど、可愛いですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=sxqE2R1Aqvg

「うさぎは小さな子馬みたいなものだ」って言っていた人がいるんですけれど、確かににんじんや牧草を食べて走りまわってるんだから、一緒ですよね。

ぱんだ、しがみついてますけどね(笑)
実は、白いお馬さんを襲おうとしたんですよ。
本当に気ばかり強いんだから。
Posted by お返事です at 2009年12月15日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。