2009年12月12日

パパっ子

パパが帰ってくると、すぐにパパの足の間にダッシュ(走り出すさま)
ここが定位置なので、パパはスリッパをすぐに脱がなくてはなりません。
Click
Click



かかとをなめてるけど、分かるかな。。。

Click
Click



拾い上げられると、なんだかよく分からない生きものになっちゃいます。


Click
Click



パパがパソコンに向かっていると、スリッパの下で寝ています。
(虐待ではありませんexclamation

Click
Click



パパが寝ると、ベッドまで追いかけてきて一緒に寝ます眠い(睡眠)


Click
Click




うさぎ・・・ですよね・・・多分。。。
posted by ぱんだ at 00:00 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンちゃん、このあいだパパなんか嫌いだね、な〜んて言っていたのに、やっぱりパパっ子じゃないか!!
どこまでも追っかけていってストーカーみたいだよ、うふふふ。
Posted by まひる at 2009年12月12日 13:11
まひるくん、こんにちは! コメントありがとう。

パパは、足を温めてあげなきゃいけないし、パソコンを間違えないか見ていてあげなきゃいけないんだよ。
それに、ねぞうが悪いから寝冷えしないようにちゃんとついていてあげなきゃならないんだ。

本当に世話がやけるから、パパなんか嫌いだよ!
♪ ぱんだ ♪




ちょっと言い訳が苦しくない?(笑)
☆ まめママ ☆
Posted by お返事です at 2009年12月12日 21:59
本当にパパっ子ですね。
パパも1日の疲れが吹っ飛びそうです!
かわいい寝顔だねzzz
Posted by つばちゃん0203 at 2009年12月12日 22:10
>> つばちゃんさん

いつも足元にいるし後をついて来るので、注意しないと踏んだり蹴ったりしそうになります。
本当に朝までベッドにいる(夜中は移動しますが)のでうっかり寝返りうてないし、気疲れしちゃいます(笑)
Posted by まめパパ at 2009年12月13日 00:04
うさフェスタでもパパ大好きっ子ぶりを間近で拝見しましたが
お家でもぴったりくっついているんですね〜
どの写真もお顔が幸せそう♪
きっと自分ではうさぎとは思っていないんじゃないでしょうか。
Posted by ゆき at 2009年12月13日 00:13
☆ゆきさん☆

すごいでしょう? 気がつくとパパのところにいるので、呆れちゃいますよ。

ぱんだは1歳半になってから家に来たので、なつくとは思っていなかったんです。
http://mame-blg.seesaa.net/article/37184647.html
http://mame-blg.seesaa.net/article/71339802.html
元気になってくれればそれでいいと思っていたんですけれど、完全に裏切られました(笑)

はい、うさぎだとは思っていないかもしれませんね。。。
Posted by お返事です(2) at 2009年12月13日 12:51
こんにちは、ちょっとコメントご無沙汰でしたが
いつも読み逃げで癒されてます〜
ぱんちゃん、なんだが、しぐさというか行動パターンが
まめちゃんに似てきた?!いやまめちゃん以上かも。
すごい懐きようですね@^^@
まめだいふくファミリーのみなさんから、
なんだかうさぎの無限の可能性を感じます。
Posted by おやつかいじゅう at 2009年12月14日 14:25
ぱんちゃんのパパっこぶりが微笑ましくて
思わずニコニコ顔になっちゃいます^^
可愛いな!ぱんちゃん♪
マフィンも、かなりのパパっこなんですよ^^;
Posted by ミミ母 at 2009年12月14日 16:53
>> おやつかいじゅうさん

こんばんは。
私もおやつかいじゅうさんのエッセイを読み逃げして、感心したり共感したりしています。
ガーベラのテンプレート、まめの日記でも使っていたことがありますよ!

ぱんだはまめに似てきたと思うこともありますが、甘えっ子ぶりは追い越しちゃいましたね(笑)
まめは家の中に居ることが分かっていればそれで良かったんですけれど、ぱんだはとにかく触っていないと駄目で、後を追って来ます。

まめもぱんだも『働くうさぎ』だから、ONとOFFを切り替えて家では甘えっ子になるのかもしれません。


可能性・・・そうですね。
大好きだった『うさぎの生活』http://blog.goo.ne.jp/milmil270/のyumiさんが「うさぎは賢くて可愛い動物だということをもっと知って欲しいからブログを続ける」と仰っていたんですけれど、飼っているうちにこの小さな頭で一生懸命いろんなことを考えているんだと思うようになりました。
飼う前は、うさぎってもっと無反応な動物だと思っていましたもの。。。
Posted by まめパパ at 2009年12月14日 22:24
☆ミミ母さん☆

すごいでしょう!
テーブルの下まで走って来て、パパとママの足を見比べてからパパのほうに行くんですよ。 失礼な!(笑)

マフィンちゃんもパパっ子なんですか!?
まめはママが1番だったんですけれどねぇ。。。
Posted by お返事です(3) at 2009年12月14日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

