2009年11月19日

うさフェスタ2009 戦利品

お友だちと楽しくお話して、うさんぽして、マラソンを見て、それだけじゃうさフェスタじゃないですよね。

ゲットするものはゲットしましたよexclamation

メーカーさんのサンプルたくさんるんるん


Click
Click



WOOLYさんの米袋、いや福袋はお約束ですよねわーい(嬉しい顔)

Click
Click



お買い物はちょっとだけあせあせ(飛び散る汗)



Click
Click


そして、お友だちからいただいたもの。

いつも何も用意しなくて、いただくばっかり。。。

Click
Click



最後に、シュウくんたちのうさんぽにちょっとまぜてもらいました。

来年は、うさ友さんたちと外でも遊べるといいな。



うさフェス日記はこれでおしまいです。


みんな、来年また会おうねexclamation
posted by ぱんだ at 00:08 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数々の戦利品お見事です(☆▽☆ )米袋じゃない福袋あれを下げて横浜から所沢まで帰ったのを思いだします(笑)
福袋の袋何に使う訳でもないのですが、大事に取ってあります。
なんか色んな思い出があって捨てられずにいます今年は何が入ってたのかな?福袋ってなんか楽しく、楽しみですね♪
おととしに行ったのが最後になっていますが、柱の陰や壁際で早速中身チェックしている人達が沢山いました(笑)あの値段で単品買うと結構する物とか入っていて安いと思います。来年もぱんちゃん、パパママの活躍?楽しみにしています!
日記も楽しみにしてますょ(*^_^*)
Posted by 鈴ママ at 2009年11月19日 07:49
今、パパとぱんちゃん抱っこ写真あるかな〜って二人で見てました(^^)
ぱんちゃん、うちのパパの抱っこ気持ちよかった?(^^)
そうですね、2年前に豆ちゃんを抱っこした時も、うちのパパの腕の中でうとうとしていたっけ?(^^)
きっと豆ちゃんが「そのおじさんの抱っこはなかなかいいよ」って教えてくれたのかな?(^^)
パンちゃん、今回はたくさんいろんな経験したんだね〜(@@)
すごかったね(@@)
チャイナ服もかわいかったね〜(^^)
こんなに大切にされて幸せちゃんだよ(^^)
来年はまると一緒にうさんぽできたらいいね(^^)
Posted by がじゅう at 2009年11月20日 01:19
☆鈴ママさん☆

新しいペレットを一袋買っても気に入らなくて食べてもらえないこととかありますから、サンプルで試せるのはいいですね。
メーカーさんのブース、ぱんだはどれを食べるか試させてもらったりもしました。
知らない人からも、「これを食べさせてみてください」なんて言われましたよ。
ぱんだが好きでもその人のうさぎさんが食べるかどうか分かりませんよね(笑)

あの米袋を持って電車は大変だったでしょう?
駐車場まで運ぶのだって一苦労なのに。
でも、やめられません!


☆がじゅうさん☆

パパさんの写真は、抱っこしていただいた2日目の日記で使わせていただきました。

まめもぱんだもみなさんに抱っこしていただくのが好きですが、ガリガリ歯を鳴らして寝ちゃうのは、家族以外ではパパさんの時だけなんです。
不思議ですよね。

まるくんと一緒にうさんぽできたら楽しいでしょうね。
今年はおとなしいシュウくんをいきなり威嚇しちゃったけれど、まるくんははじめてと思えないぐらい落ち着いていたから、ぱんだのほうが子分になっちゃうかな?(笑)
Posted by お返事です at 2009年11月20日 22:21
ご挨拶が遅くなりましたが2日目会場で
親トロさんと一緒に話をさせていただき
さらにぱんだくんを抱っこさせていただいた者です。
うちの子達は抱っこは大暴れするので無理なんです。
ぱんだくんを抱っこできてとても嬉しかったです。
今年のうさフェスタの良い記念になりました。
ありがとうございました♪

Posted by ゆき at 2009年11月21日 02:10
☆ゆきさん☆
お話できて楽しかったです。

うさフェスに行くと、お友だちのお友だちと知り合えるのも楽しみのひとつです。
親トロさんともくう姫さんともうさフェスではじめてお会いしました。

ぱんだは抱っこされるのが好きですから、また抱っこしてやってくださいね。
Posted by お返事です(2) at 2009年11月21日 21:47
こんばんは!ご無沙汰してます(*´∀`*)
ブログを初めて、まめちゃんを始め、色々なお友達と出会えたり
イベントやウサギの事についても勉強にもなったし
新しい事ばかり沢山あってとっても楽しかったです♪

今年のうさフェスタでばったり会えるか楽しみだったんですが
逢えなくて残念でした><
生ぱんちゃんにも逢ってみたいです♪
来年こそは逢えるといいな〜ヽ(*´∀`)ノ

実は私達最近引っ越ししたんです♪
前の所よりもっとぱんちゃん宅に近くなったと思いますよ♪うふふふ
Posted by めぐ at 2009年11月25日 23:42
☆めぐさん☆
お久しぶりです!

ウチも、ブログを始めなかったらめぐさんやいろんな人と知り合えなかったです。
ブログをやっている人はもちろんだけれど、うさぎを飼っているけれどブログはやっていないかたとも知り合うことができるんだから、すごいですよね。

うさフェス、いらっしゃっていたんですね。
お会いしたかったなぁ。
初めてお会いした時のこと、まだはっきり覚えていますよ。
なにしろ、めぐさんは生うさ友さん第1号だから。


もっと近くって。。。 
じゃ、どこかでばったり会うかもしれませんね!
Posted by お返事です(3) at 2009年11月27日 00:29
こんばんは!
うさフェスタに無事行ってこられたのですね♪
楽しく読ませていただきました〜(^ー^)
戦利品のおすそ分け有難うございました!
本当はもっと早くメールすべきだったのですが・・・
25日に里帰り後も色々ありまして、御礼が遅くなりました。
すみません。

そして今は、うーたが食滞気味で(多分拗ねてるだけ(笑))
まだ戦利品をご馳走してあげていません。
イタズラする元気があるので、すぐに食欲も戻ると思います!
Posted by ちっち at 2009年12月02日 00:07
☆ちっちさん☆

あ゛〜っ!せっかくコメントくださったのに、10日も放置してしまいました。。。

うさフェス、楽しかったですよ。
雰囲気だけでも味わっていただけたら嬉しいです。

うーたくん、元気になりましたか?
もうしっかり大黒柱のお仕事してるかな。
また元気なお写真を見せていただくのを楽しみにしていますね!
Posted by お返事です(4) at 2009年12月12日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。