2009年11月17日

うさフェスタ2009 番外編

日曜日のお昼前に、山下公園に息抜きに行きました。

横浜国際女子マラソンのスタートとゴールになっているので柵で規制してありますが、芝生のところには入れます。

ぱんださんは、朝とは別な芝生の破壊活動。


Click
Click


この時、近くで黒人の選手がウォームアップしていました。
ゼッケン2番だから速いんだな、と思って見ていました。


しばらくして、どうやらスタートしたようなので道路のほうに出てみましたが、人が多くて全然見えません。
usafes2009_0302.jpg



ぱんだを会場に預けて、お昼にしました。
去年行ったお店がとても気に入っていたのですが、満員だったので近くの気になっていたイタリアンレストランに入りました。
落ち着いていて、とても美味しくて、ここも気に入りました。
ちょうどマラソンのコースが見える席でした。


パパにさっきの黒人選手の話をしたら、携帯で調べてくれました。

な、なんとexclamation

キャサリン・ヌデレバさんexclamation×2

http://www.yokohamawomensmarathon.com/profile.html#02

ああ、、、
話しかけたら握手ぐらいできたかもしれないふらふら

話しかけてたオジさん、いたよなぁ。。。


せめて走っているところを見ようと、タイミングをはかってレストランの前の交差点で待ちました。


先頭集団が来たけれど、居ない。。。

と思ったら、来ましたexclamation




まだ二周目だし、ヌデレバさんは後半強いから大丈夫。

Click
Click



後で結果を見たら、一時は2位まで上がったけれど、嶋原清子選手に抜かれて3位でフィニッシュ。
1位は、ロシアのインガ・アビトワ選手でした。


うさフェスがマラソンとぶつからないといいなと思っていたらこの大レースでちょっと憂鬱だったのですが、交通規制も駐車場もうまくクリアできたし、生ヌデレバさんも見れて、結果オーライでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ぱんだ at 23:44 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間ともお会い出来てうれしかったです。
お二人とお話するとふわふわな気分になれるから幸せです。
ぱんちゃんもしっかり抱っこさせてもらいました。ありがとうございます。

シュウとぱんちゃん・・・ぱんちゃんに足ダンされてましたね。
シュウは体でかいけど、やっぱり弱っちい子ですね(笑)
今度は暖かい時間に一緒に遊びたいですね。
Posted by シュウママ at 2009年11月18日 15:51
☆シュウママさん☆

こちらこそ、明るいシュウママさんとお話すると元気になれて嬉しいです。
「シュウママさんのところにはお友だちが集まるから、探さなくても会えるよね」って言っていたんですよ。

ぱんだ、気が強くてゴメンなさい m(__)m
はじめて会ったシュウくんをいきなり威嚇するとは。。。

なかなかうさんぽしている場所が見つからなくて、ゆっくりできませんでした。
時間がある時にまたご一緒できたらいいですね。
Posted by お返事です at 2009年11月18日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。