2009年11月15日

うさフェスタ2009 初日

今年も行ってきましたるんるん


Click クリックしてね



毎年オーダーうさ皿を作っていただいている、『うさぎ』と『うつわ』のさいとうゆきこさんにご挨拶。

usafes2009_09.jpg


こちらのブースには、何度もお邪魔しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年はアーティストさんのブースが増えて、とても混雑しています。

ちょっと休憩に山下公園に行ったら、日曜日の横浜国際女子マラソンの準備中です。
ここがスタートとゴールになるんです。

usafes2009_03.jpg


ぱんださんは、そんなことおかまいなしに公園破壊活動たらーっ(汗)

文句あるexclamation&question

い、いいえあせあせ(飛び散る汗)
元気が一番ね。。。

Click
Click



会場に戻って、うさぎのしっぽさんで買い物中にうーちゃんち(Vol3)のazzさんを発見したけれど、レジの列に並んでいて身動きできませんあせあせ(飛び散る汗)
別行動中のパパに電話して、追跡してもらいました(笑)
パパはしっかりazzさんとぷりんママさんを捕まえて(?)くれました。

そして、シュウママさん、親トロさん、くう姫さんのチームにもお会いしました。


ゴメンなさいm(__)m
お話が楽しくて、写真が一枚もありませんもうやだ〜(悲しい顔)




ロビーで、まる君との生活のがじゅうさんを発見exclamation

ぱんだは、初対面とは思えないデレデレぶりです。

Click
Click



初めて会う生まるくん。

ブログの写真も可愛いけれど、やっぱり本物は何倍も可愛いな揺れるハート

Click
Click



ここはRAM COMPANYさんという初出店のブース。

usafes2009_06.jpg


可愛いうさSTAMPを買ったのですが、、、

ぱんだが、アーティストさんに抱っこしていただいて完全に虜になってしまった様子。

ボク、ここの子になろうかなハートたち(複数ハート)

Click
Click



モコモカ日記のmommoさんが初日の午後だけしかいらっしゃらないというので、目印のちゅんぴちゃんを探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。
お会いできないのかなぁ・・・と思っていたら、mommoさん発見exclamation×2
パパはちょっと前にすれ違ったみたいですが、ちゅんぴちゃんを探して下ばかり見ていて気づかなかったみたいです。

ちょっと遅れてちゅんぴファミリーが揃いました。

ちゅんぴちゃん、相変わらず可愛いね揺れるハート

Click
Click



初日はここまで。

この後、ぱんだを車に残したパパとママは中華街に消えていったという噂が。。。

posted by ぱんだ at 23:48 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いゃ〜とても楽しそうな様子がうかがえます。
看板に手をかけているぱんちゃんのかわいぃ事ったらヽ(≧▽≦)/鈴も埼玉にいたらみなさんのうさんぽのお仲間に入れてもらえたかな?
絵皿初代ラビと鈴作りたいですね(*^.^*)どの様なシステムになっているのでしょうか?地方でも注文出来るのでしょうか?パパとママ中華街に美味しい物食べに行ったかな?埼玉に居た時うちのパパとママは一昨年のうさフェスタの帰り中華街でお買い物して、中華バイキングをたくさん食べて来たって言ってたょ!鈴のお土産の福袋電車で行ったんで大きいから大変だったって(>_<)鈴はお土産沢山あったから嬉しかったけど(*⌒▽⌒*)by鈴
宮崎近県でもうさフェスタのような催しがある事切望していますby鈴ママ
Posted by 鈴ママ at 2009年11月16日 08:14
パンちゃんこんなところにいたんだ。
看板スルーして、上のコメント見てもう一度見直しました。
大きな看板だったんですね。ぱんちゃんかわいい

日曜日の女子マラソン見てて、この近くでウサフェスやってるのにって心配してました。混んでるんじゃあ・・・

来年は行きたいな。うちのうさちゃんおりこうにお留守番してくれるかな
Posted by みったんママ at 2009年11月16日 09:14
ぱんちゃん、いっぱい抱っこさせてくれてありがとう〜(^^)
パパさんも、ママさんも、本当に相変わらずお人柄の良い方で、お会いでき感激です(><)
毎年、こうして短い時間ですが、お会いできることが本当に嬉しいです(^^)
かわいらしい、ぱんちゃんとまた来年も元気に会いたいです(^^)
本当にお疲れ様でした(^^)
Posted by がじゅう at 2009年11月16日 18:05
先日は、お会いできて本当に良かったです♪
パンちゃん、まめちゃんに似て来ましたよね〜
で、ちゅんぴちゃん!
私もお会いしたかったな〜
来年は私もゆっくり参加したいと思います!
Posted by ゆう at 2009年11月16日 22:08
☆鈴ママさん☆

毎年行っても、行くたびに新鮮な楽しみがありますね。
鈴ちゃんも一緒にうさんぽできたらよかったです。大歓迎ですよ!

さいとうさんは以前はインターネットでも注文を受けていたんですが、今はイベントの時だけみたいです。
再開してくださるといいですね。。。

中華街は、ちょっとだけ贅沢しました。
年に一度だから、いいですよね。

鈴ママさんがうさ友さんを集めてイベント開いちゃうっていうのはどうですか?


☆みったんママさん☆

看板、大きいでしょう?一応記念撮影です。
このぱんだのアップは、気づいた人だけの特典画像(笑)です。
携帯だと、リンクという文字をクリックすると見られます。

マラソンも見ましたよ。
周回コースだから、道路の規制は大変だったみたいです。
会場の前の道がコースになっていたので、山下公園のところの横断歩道が何度も渡れなくなっていました。

来年、いらっしゃるんですか!?
決まったら、是非報せてくださいね!


☆がじゅうさん☆

今年もまたお会いできて、楽しかったです。
まる君ファミリーは、我が家の『会わなきゃならない人リスト』に入っていますから、ご主人ともお目にかかれて良かったです。

ウチ、みんな外面はいいんですよ(笑)

がじゅうさんこそ、お疲れさまでした。


☆ゆうさん☆

お会いできないかと心配しちゃいました。
ゆうさんにお目にかからなければ、うさフェスは終わりません!

やっぱり似てきたと思いますよねぇ。
個性は違うんだけれど、「あれ? まめみたい」と思うことがあります。


ちゅんぴちゃん!七五三だそうです。
だんだん『女の子』になってきて、可愛いかったです。

来年、楽しみにしています。

あ、その前に、いつでもこちらに遊びにいらしてくださいね!
Posted by お返事です at 2009年11月16日 22:35
ぱんだ君、うさフェスデビューおめでとうやでぇ〜!!
おお!!いっぱい抱っこしてもろたんや!!
おかんも「ピンクの着ぐるみ着て、だっこしたかったでぇ〜!」
って言うてるでぇ〜!!!
来年はおかん、参加するから、
ちょっと、いや、かなりイヤかもしれへんけど
抱っこされたってな・・・
Posted by 権造 at 2009年11月17日 00:17
♪権ちゃん♪
こんにちは。

うさフェス、楽しかったよ!
パパがすぐに「はい」って言ってボクのことを知らない人にわたしちゃうんだ。
でも、みんなやさしく抱っこしてくれたから、うれしかったよ。

あ、そうだ!
光るうさ耳をつけているアーティストさんがいたから、おかんさんに来年も気合入れて目立ってねって伝えてください。

おかんさんの抱っこ、楽しみだな。
Posted by ぱんだ at 2009年11月17日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。