2009年11月14日

出発っ!

usafes2009_01.jpg

行き先は横浜だよっexclamation車(RV)

ここにも準備していたぴかぴか(新しい)人が。。。

usafes2009_02.jpg

みんなで一緒に行きますよ〜っ。
posted by ぱんだ at 11:21 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月の今頃?横浜?
もしかしてウサフェスタですか?だったら羨ましい限りです(*´д`*)
色々思い出します、2年前かな?豆ちゃんにあって抱っこして(*^_^*)
初めてなのに大人しく抱っこされてくれた豆ちゃんの感触思いだします。(*^_^*)
宮崎に来てそう言う機会もなく寂しい限りですがいつかぱんちゃんにも会いたいですね(*⌒▽⌒*)また色々お話聞かせて下さいね! 今年も牧草山積みなんでしょうか?
Posted by 鈴ママ at 2009年11月15日 01:00
☆鈴ママさん☆
ピンポ〜ンっ♪
今うさフェスから帰って来ました。

今回はちょっとゆっくり見てまわったんですが、アーティストさんのブースの数が増えて、すごい混雑でした。
都合でいらっしゃれなかったかたもいて、お会いできなかったのはちょっと残念でした。

鈴ママさんともまた会いたいなぁ。
ぱんだも抱っこしていただきたいし。

後でご報告の日記を書きますね。
Posted by お返事です at 2009年11月15日 19:17
さっそくかわいいぱんだちゃん会いにきました☆

14日の閉館くらいの時間に、うさフェスタの看板にちょこんとお顔を出していた、ぱんだちゃんのあまりの可愛さに、抱っこさせていただいた者(髪を下ろしていた方)です(^−^)

あの後うさんぽ一緒に行けなかったのは、残念でした(;_;

私のページにもぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by きーちゃんのママ at 2009年11月15日 21:22

☆きーちゃんのママさん☆
早速見てくださってありがとうございます。

ブログ拝見しました。
今日はきーちゃんも来ていたんですね!
ちゃんとハーネス着けて、お利口さん♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by お返事です(2) at 2009年11月15日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

