2009年11月03日

うさんぽ。。。かなぁ?

今日はパパもママもお休みだし、お天気も良いので久しぶりに公園にうさんぽに行きました。

ぱん、走っていいわよ。

でも、ちょっと風が強くない?

Click
Click


あ〜っ。。。
風で毛が乱れちゃったから、みだしなみしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


Click
Click


イスの下は風がふかないから、安心してみだしなみできるなぴかぴか(新しい)

Click
Click



今日はまったくやる気がないぱんださんは、パパに拾い上げられると即脱力たらーっ(汗)

野生のかけらもないなぁ。。。

Click
Click



こんなぐうたらぱんだに声をかけてくださったのは、トイプードルのラファエルくん、10ヶ月。

Click
Click


じゃなくて、ラファエルくんのパパとママ。

抱っこしてもらいました。

ぱんだったら、いきなりママさんの手をなめちゃうんだから揺れるハート

Click
Click


抱っこしてもらったら、お礼するのは当りまえでしょっexclamation

そ、そうね。。。


ママたちお腹がすいてきたから、帰る車(RV)わよ。



準備OK〜っ手(チョキ)

結局それかふらふら

Click
Click


せっかく公園に行ったのに抱っこばっかりで、これ、うさんぽなのかなぁ?
posted by ぱんだ at 18:23 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは風が強くて寒かったから
ぱんちゃん、走りまわるより抱っこのほうが心地良かったかな?
全身を預けるように力を抜いて抱っこされるところは
まめちゃんと同じですね。
安心しきったお顔が可愛いです♪
ラファエルくんのママも、ワンコとは違う柔らかさを感じたでしょうねぇ^^
Posted by ミミ母 at 2009年11月04日 18:31
うちも外に出るとあまり動きません。
へやんぽの方が活発です♪

ナデナデのお礼もきちんと出来るんですね(^^)
ぱんだちゃん礼儀正しい子だね!!
Posted by つばちゃん0203 at 2009年11月04日 22:11
☆ミミ母さん☆

うさぎは風の子かと思っていたら、ぱんだはそうじゃないみたいです。

まめみたいに3秒で寝ちゃうほどではありませんが、やる気がまったく無くなる(笑)ところは一緒ですね。

ラファエルくんのパパさんが以前うさぎを飼っていたそうですけれど、もっと自立心があったみたいですよ!


☆つばちゃんさん☆

そう言えば、ぱんだも家の中ではあちこち走りまわっています。
内弁慶かな?

う〜ん。。。
舐めるのが好きなだけかも。
Posted by お返事です at 2009年11月07日 21:41
ご無沙汰してます!
日記は豆ちゃん、ぱんちゃん共に覗いてました!みなさん元気そうで何よりです(*^_^*)
ぱんちゃんすっかり安心しちゃって脱力していますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
鈴は埼玉にいた時一度だけリード付けて行った事ありますが、室内散歩のやんちゃぶりはどこへやら(-_-;)母の足下で固まってました(*´д`*)
宮崎に来てまだ一度も出かけていないので、連れて行きたいと思っています。最近職場に新人さんが入りましたが、偶然にウサギさんがいるとの事で即うさ友さんになりました(*^_^*)
Posted by 鈴ママ at 2009年11月10日 23:05
☆鈴ママさん☆
お返事遅くなってゴメンなさい。

ぱんだはパパっ子で、いつもパパを追いかけてるんです。
まめみたいに3秒で完全脱力っていうほどじゃないですけれどね(笑)

うちの子たちは毎日外でお仕事だから平気ですけれど、家で元気な子でも外はこわいし、ハーネスにも慣れないから固まっちゃうことも多いようですね。

春になったら、新しいうさ友さんと一緒にうさんぽ会♪できるかな?
Posted by お返事です(2) at 2009年11月11日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。