2009年10月21日

コッコちゃん

職場のにわとり小屋の、チャボのコッコちゃん。
ちょっとおかしな子です。

「コッコッコッ・・・」と呼ぶと近寄ってきて、頭や首をなでてもらっておとなしくしています。



動画を携帯で見る


とさかを触られても平気だし、全然突っついたりしないんです。

この子、本当ににわとりかしら?



あ、ウチにも本当にうさぎかしら?っていうのがいますけどね(笑)

Click
Click

posted by ぱんだ at 22:30 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめパパさん、まめママさん♪
お久しぶりです!
本当に、このこ、にわとり?(笑)
かわいいな〜
まめちゃん、ぱんちゃんのおかげで楽しい時をたくさんもらいました。
感謝しています。
ところで、ぱんちゃんがまめちゃんに似てきたような?
Posted by ゆう at 2009年10月24日 07:55
☆ゆうさん☆
ご無沙汰しています。

おかしいでしょう?
子供に抱かれても平気なんですよ。

ぱんだが隙を見てコッコちゃんを襲おうとするので目が離せませんけれど。

そうですねぇ。
ぱんだはまめと似てきました。特にぷっくりお腹とか(笑)
パパのパソコンの裏にもよく行くようになりました。
誰かの姿が見えないと家中探しまわりますし。

同じような行動でもまめとはやっぱり違うので、見ていて面白いですよ。


こちらこそ、ゆうさんのおかげでいろんなかたとお知り合いになれて感謝しています。

うさフェスタには両日とも行く予定ですので、またお会いできるのを楽しみにしています。
今年はゆうさんがあまりお時間がないようなので、がんばって探しますね!
Posted by お返事です at 2009年10月24日 11:30
こんばんは〜♪
コッコちゃんていうんですね〜可愛いw
こんなに懐っこいニワトリ初めてみました。
私が小学生の頃は、学校で突付かれ・・・家でも突付かれ・・・ 
学校はともかく、何故家にまでニワトリが居なきゃいけなかった
のか、ナゾです。
どんな生き物にでも性格ってあるんですねw
何だかシミジミ思っちゃいました♪

パンちゃんは、リラックスモードだぁ
スヌーピーの横でゴロン! すごく可愛い!
うちにもウサギかな?って子が今、まん丸になって「鳩」してます(笑)

そぅそぅ!11月14日15日はウサフェスでしたよね・・・
実は11月21日に実家の静岡に帰る事にしたのですが
ウサフェスの事、うっかりしてました(T-T)
どうせなら14日にすればよかったのに・・・ちっちのォバカ!!(笑)

パパさんママさんは、今年も行かれるのですか?
Posted by ちっち at 2009年10月26日 22:03
☆ちっちさん☆
こんばんは!

普通、にわとりって突っつきますよね(笑)
コッコちゃんは、子供の頭の上に乗せても平気です。
子供たちも慣れているから、交代で頭に乗せてるんですよ!

ぱんだ、長いでしょう?(笑)
うーたくんは鳩かぁ。
ぱんだもパパの足の間にはさまる時は丸くなります。

あ〜っ、惜しい!
ウチは2日とも行くので、うさフェスでお会いできるチャンスでしたね。
今度タイミングが合うことがあったら、ぜひうさフェスデビューしてくださいね!
Posted by お返事です(2) at 2009年10月28日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。