2009年10月14日

CUNE ゲット!

今日、届きました。

cune_pan00.jpg



ヤフオクで見つけたCUNEのマグカップです。

な、なんと、うさぎと食パンの絵柄で、PANと書いてあります。

Click
Click

まるで、「落札してください」って言ってるみたいでしょう?


底にはCUNEのロゴ。

2007年春夏モデルで入手困難、新品未使用なんです。

Click
Click




ねえ、これじゃペレットが食べにくいよあせあせ(飛び散る汗)

あら、残念。
じゃパパと使うから、ぱんは今まで使っていたマスでいいわね。

Click
Click


posted by ぱんだ at 22:38 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあわ〜!!かわいいよ〜!!!
思わず叫んじゃいました。

さすがにペレットは食べにくい形だと思われますので…。
パパさんママさんのコーヒータイムが楽しくなることは間違いなしですね♪
Posted by つばちゃん0203 at 2009年10月15日 00:01
↓のジーパン、気になってたんです^^
ポケットに白いうさぎさんが付いているのが可愛いなぁって。

このマグカップ、PANの文字があるなんて
まめママさんがGETしないでどうする?ですよね!(笑)
ぱんちゃん、ペレットは無理だけど葉っぱを入れて食べてほしいな♪
Posted by ミミ母 at 2009年10月15日 19:03
いつもお返事が遅くてごめんなさい m(_ _)m

☆つばちゃんさん☆

見つけちゃいました。
ここのうさぎって子供でも描けそうに見える絵だけれど、なんか親しみがわきますよね。

これでペレットをあげたら、「上のほうしか食べられないよっ!」とくわえて投げられそうです。(重くて無理かな?)

なかなか使えなくて、また箱に入れてダイニングのテーブルの上に置いてあります(笑)


☆ミミ母さん☆

この『ジーパン』気になりますよね。
なかなか手に入らないみたいです。

このマグには、呼ばれました(笑)

ぱんだは葉っぱは前足でしっかり押さえて食べるので、器に入れたらやっぱりくわえて投げられそうですよ!
Posted by お返事です。 at 2009年10月20日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。