2009年10月04日

CUNE

お隣のマンションにお尻に可愛いうさぎの絵がついているジーンズを穿いている奥さんがいるので気になっていたのですが、偶然見つけました。

http://syokugan.blog77.fc2.com/blog-entry-51.html
↑ これですぴかぴか(新しい)

CUNE(キューン)というアパレルメーカーのものだったのですが、実はすごい人気ブランドらしいです。
メインキャラクタは、うさぎわーい(嬉しい顔)

ホームページ[NEWS]や[PRODUCTS]→[ARCHIVES]で商品が紹介されています。

一度お店に行ってみたいなぁ、と思っていました。



そしたらexclamation

今日は運動会だったのですが、未就園児レースに参加した2歳の子が、着ていたんです。

CUNEの『クソガキ』Tシャツexclamation×2
つい、襟のタグを確認してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

http://jeansbpoint.blog120.fc2.com/blog-entry-73.html
↑ これ

う〜ん、、、仕事中で写真を撮れなかったのが残念。
posted by ぱんだ at 18:38 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!かわいい〜!!
色んなところにうさ飼いさんの心をくすぐるポイントがありすぎですね☆

こっちは田舎なので夢にも知りませんでした。

うさぎさんが一か所でも付いていると、もう光輝いて見えちゃいますね♪
Posted by つばちゃん0203 at 2009年10月05日 00:17
☆つばちゃんさん☆

すごいでしょう!
これ、ジーンズじゃなくて『ジーパン』で、ちゃんと『ジーパンのボタン』がついてるんですよね。
大笑いしちゃいました。

ヤフオクで検索してみたら、たくさんありました。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=cune&orp=%A4%A6%A4%B5%A4%AE+%A5%A6%A5%B5%A5%AE+%A5%B8%A1%BC%A5%F3%A5%BA+%A5%B8%A1%BC%A5%D1%A5%F3&norp=&alocale=0jp&acc=jp&which_cat=other_cat&other_cat=0&auccat=0&aucminprice=&aucmaxprice=&aucmin_bidorbuy_price=&aucmax_bidorbuy_price=&loc_cd=0&abatch=0&istatus=0&gift_icon=0

そちらの県にはディーラーが無いみたいですね。
さっき、職場の近くに取り扱い店があるのを発見しました!
近いうちに行ってみようと思います。

楽しみ!
Posted by お返事です at 2009年10月06日 22:54
こんにちわ。
ジーンズ拝見したら、めちゃめちゃかわいいです。
なんか優しい気持ちになるうさぎさんですね。
うさぎモノ、やっぱり弱いです。
Posted by 東京ファーム at 2009年10月12日 15:46

> 東京ファームさん

不思議なデザインですよね。
小学生でも描けそうに見えるんですが、魅力的です。

毎年違うモデルが出てしかも数が少ないので、なかなか手に入らないみたいです。
昨日、このブランドを扱っているお店に行ってみたんですが、在庫は全くありませんでした。

そうなると、ますます気になります(笑)
Posted by お返事です at 2009年10月12日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

