2009年07月07日

にんじん

シュウママさんから、こんなに大きくふくらんだ封筒が届きました。

何だろう?


Click
Click



あっ
exclamation×2


ぱん、ちょっとおいで。


え〜どんっ(衝撃) リラックスしてるのに。。。

いいからおいでexclamation

Click
Click


ほら、こんなにいっぱい葉っぱがついたにんじん。



Click
Click


まめが大好きだったから、お供えしたらあげるからね。

Click
Click


exclamation&question


い、いつの間に
たらーっ(汗)




おいしいものはすぐに食べなきゃねるんるん
シュウママさん、ありがとうexclamation×2


posted by ぱんだ at 22:26 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事な葉っぱですねぇ〜
葉付きにんじんは なかなか売ってないけど
1ヶ月ほど前、たまたま見つけました。
普段 野菜を食べないマフィンが
ほんの少し食べてくれたのですが
殆どがミッフィーへのお供えになりました(笑)
ぱんちゃん、椅子の上に乗って食べてますね^^
真剣なお目目が可愛いです♪
Posted by ミミ母 at 2009年07月08日 17:14
ミミ母さん

放置状態の日記にすぐにコメントくださり、ありがとうございます。

そうなんです! 葉っぱつきはなかなか手に入らないんです。
これはシュウママさんの自家製だと思いますが、立派ですよね。

まめに供えてからぱんだにあげようと思って椅子の上に置いておいたんですが、振り向いたらちゃっかり椅子に上がって食べ始めていました。
こういうことは素早いんです(笑)

マフィンちゃん、野菜好きじゃないんですか?
新鮮なものなら食べるかなぁ。。。
まめも普段はにんじんは葉っぱしか食べなかったんですが、叔母の家で畑から採ってきたばかりのを頂いた時には全部食べちゃいましたよ。

あっ! ミッフィーちゃんに残してあげたのかな?
Posted by お返事です at 2009年07月09日 01:01
トロもシュウママさん自家製野菜いただきました!
すごい勢いでうまうま食べました〜
ぱんくんも好きなんですね。
トロがにんじん食べていると、ぽりぽりっていってて、笑っちゃいましたっ
Posted by 親トロ at 2009年07月09日 21:53
親トロさん

トロちゃんもいただいたんですね!

前にかきなをいただいた時もでしたが、食いが違いますよね。
呼んでも来なかったのに、袋から出して椅子に置いておいたら走って来て椅子に跳び乗って食べてるんで、呆れるやらおかしいやら。

固いものをポリポリ食べるの、可愛いですよね!
Posted by お返事です at 2009年07月11日 23:31
食べてますね〜
急いで食べすぎですよ。ぱんちゃん(笑)
おいしそうに食べてくれてありがとうね。

一生懸命うさぎさん達のために作るジジとババがおりまして(笑)そこからの配給ですV
今度実家にいったら、ぱんちゃんのたべっぷり見せたら大喜びだと思います。
Posted by シュウママ at 2009年07月13日 14:52
シュウママさん

ありがとうございました!

ベランダのほうに居ると思っていたんですが、気がついたらこうでした。
動画、間に合わないかと思いました(笑)

ご両親に是非見せて差し上げてくださいね。
よろしくお伝えください。
Posted by お返事です at 2009年07月13日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。