2009年05月17日

やぎさんのサークル

昨日はちょっと外で仕事をしなくてはならなかったので、ぱんだにはやぎさんたちのサークルで待っていてもらうことにしました。
ここは、やぎさんが居るので猫が来ないから安心なんです。

ぱんだは我が家に来る前はここに住んでいたから、覚えているかな?

くくちゃん、しばらくぱんだをよろしくね。





めいちゃんはぱんだが気になるみたいねわーい(嬉しい顔)

このにわとりは気が荒いので心配だったけど、ぱんだのほうが強気がく〜(落胆した顔)


みみちゃんは臆病だから近寄らないし、ぱんだは我が物顔であちこち走り回っていますダッシュ(走り出すさま)



仕事が済んだので迎えに行くと、、、




まだ帰りたくないみたいふらふら

じゃ、ちょっとくくちゃんにお礼しておこう。


ぱん、まだ帰らないの?

元気だなぁわーい(嬉しい顔)


posted by ぱんだ at 19:55 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンちゃん、広くてお友達もいていい場所に住んでたんですねぇ(@@)
草もあるし、土もあって、広い場所で走ってたんだ(^^)
懐かしい?(@@)
すごいな〜ニワトリを追いかけるうさぎさん(笑)
ヤギさんたちは優しいんですね〜(^^)
パンちゃんぜんぜん帰りたくないよってかんじで(^^;;
でも、こんなに広くて安全な場所でうさんぽできるって幸せだなぁ・・・
うちのまるもここで遊ばせてあげたいです(^^;;
Posted by がじゅう at 2009年05月21日 09:51
がじゅうさん

お返事が遅くてゴメンなさい。

ぱんだは他のうさぎとの競争についていけなくてここで暮らしていたんですが、小屋に盛んに匂い付けしていたから覚えているのかもしれませんね。
やぎたちも、しばらく一緒に暮らしたから覚えているのかな。

このにわとりには本当にみんな突っつかれているので心配したのですが、ぱんだ、強かったですね(笑)

まるくん、一度職場体験に来ますか?
でも、びっくりしちゃうかも(笑)
Posted by お返事です at 2009年05月25日 01:21
すご〜い、ぱんちゃん楽しそうですね。
ヤギさんの優しい瞳が、たまらなく守ってくれてる感じ。
動物っていいなあとしみじみ感じてしまいました。
Posted by 東京ファーム at 2009年05月27日 20:52
東京ファームさん

コメントありがとうございます。
ぱんだはまだ若いし、ここは古巣ですからとても元気に走りまわっていました。

最初、ここに住ませることにした時はやぎさんたちとうまくやっていけるかどうか心配しましたが、杞憂だったようです。
やぎ用の牧草を勝手に食べたり、したい放題でしたよ(笑)

この辺にはタヌキ、キジ、野うさぎ、犬、猫、蛇、カラスなんかが居ますから注意しなくてはなりませんが、やぎたちのケージには猫も入りませんし、カラスもやぎの背中より下には降りて来ません。
ぱんだは、カラスの姿が見えるとさっと身を隠します。
さすが、外で育った子ですね。
Posted by お返事です at 2009年05月31日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。