2009年05月08日

格闘

ママのジャージの袖にさかんにアタックしていますが、暖簾に腕押しですわーい(嬉しい顔)

動画を撮ろうと思ったら、デジカメはこの椅子の上のバッグの中。。。ふらふら
携帯で撮ったので、画質が悪いですあせあせ(飛び散る汗)



10分間ぐらい格闘し続けましたが、疲れちゃったみたいです。

意外に体力無いわねわーい(嬉しい顔)


え゛〜っexclamation×2
まめにいちゃんだってすぐに休んだじゃないちっ(怒った顔)

Click
Click



でも、まめはそんなだらしない大股開きはしなかったわよ。

う゛。。。たらーっ(汗)


Click
Click





posted by ぱんだ at 23:13 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンちゃん、子供の日ちゃんとお祝いしてもらったのね(^^)
兜カッコイイよぉ、似合ってるよ(^^)

ママのじゃーじの袖でずーっと遊んでるね(@@)
すごぉい、、、そんなにずっと飽きないで遊ぶなんてすごい体力ですね(@@;;
パンちゃんすごいなぁ・・・
うちのまるなんてすぐ疲れちゃうんだよ(^^;;
いっぱい遊んで、は〜ってゴロンだね(^^)
アンヨがかわいいね(^^)
Posted by がじゅう at 2009年05月09日 15:20
♪♪がじゅうさん♪♪

こんばんは。
まめにいちゃんもかぶとをかぶったことがあるけど、まめにいちゃんのには[豆]って書いてあってカッコよかったのに、ボクは[ぱ]なんだよ。
変じゃないかと思ってたんだけど、がじゅうさんにほめてもらって安心したよ。
ありがとう!

ママのお洋服、なかなか捕まえられないんだ。
10分ずっとやってたんじゃなくて、ちょっとずつ休みながらだよ。
でも、最後は本当に疲れちゃった。

まるくんは、足をこうやって休まない?
Posted by ぱんだ at 2009年05月09日 23:34
『暖簾に腕押し』 で検索したら、この画像が出てきそう!(笑)
サンドバックに果敢に挑むボクサーのようだなぁと思ってたら
最後は、お帽子みたいになっちゃったね(^−^)
かぶとは「ぱ」の字だったけど、あんよは「ハ」の字だぁ〜♪
Posted by ミミ母 at 2009年05月11日 12:02
ぱんちゃん、修業頑張っているのね。
まめちゃんのブログ見ては寂しくなり、
ぱんちゃんのブログを見ると楽しくて。
子供の日、いつもまめちゃんもお祝いしていましたね!
Posted by ゆう at 2009年05月11日 17:35
ミミ母さん

検索してみましたが、ありませんでした(笑)

袖は最初はもっと上のほうにあったんですが、ぱんだがアタックしているうちにここまで伸びちゃいました。
わざとこの位置に寝たんでしょうかね?

足はハの字
ミミ母さん、鋭いっ!


ゆうさん

これも修行でしょうか、やっぱり(笑)

実は、撮影する前に袖につかまったまま足が前に出過ぎて真後ろに倒れたんです。
床でコンって頭を打ったんですが、まめ譲りのしつこい性格なので、めげずにすぐに再チャレンジしました。
学習したらしくて、その後は必ず前足を前に出していました。
いろいろやらかしてくれますよ!

子供の日、ウチにはもっと大きな子供が一人います。。。(笑)
Posted by お返事です at 2009年05月12日 00:08
パンちゃんすごい!サンドバッグみたいになってる!!
長いトレーニングだったね☆頑張ったね!!
トロにはタオルをのれんにしてみたりしたけど、そんなに長く遊んでくれなかった…
今度袖で再チャレンジしてみよう♪
Posted by 親トロ at 2009年05月13日 02:27
♪♪親トロさん♪♪

ママのお洋服はママのにおいがするから、ママと遊んでいるみたいで楽しいんだよ。

トロちゃんも、ママのにおいがするほうが楽しいんじゃないかな。

あ、そうだ
トロちゃんにお誕生日おめでとうって伝えておいてね
Posted by ぱんだ at 2009年05月16日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。