2009年05月03日

Pet博2009

今日は、パパとママと一緒におでかけるんるん

行ったのは、ここだよわーい(嬉しい顔)


pethaku001.jpg



すごくたくさん人がいるねあせあせ(飛び散る汗)


pethaku002.jpg


うさフェスタも、このぐらい広いところでやるといいのになあ。



片手抱っこは完璧にマスターしましたが、、、

まめよりもひどい。。。


長時間は絶対に無理ですね。


Click
Click



パパとママがこのおねえさんとお話してたけど、何か買ってくれたよ。
おいいしいものだといいなるんるん


pethaku003.jpg



残念だけど、おいいしものじゃないわわーい(嬉しい顔)
動物にも自然にも優しいシャンプーなんだって。
うさぎにもいいそうだから、使ってみようね。
http://www.creative-stage.co.jp/soywash/index.html



やっぱりわんこさんが多いね。
ぱんだが着られる服、あるかな?


あっexclamation×2


pethaku004.jpgこ、これは。。。。
何故こんなところにうさぎがexclamation&question

試着OKだって。
ぱんだ、着てみる?


え? ピンクなのたらーっ(汗)

まめもピンク似合ったじゃない。
いいから着てみてよ。



わんこさんのXSサイズでぴったりわーい(嬉しい顔)
似合うわよぴかぴか(新しい)


そ、そうかなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

Click
Click


パパが買ってくれました。
みなさんにたくさん写真撮ってもらっちゃったね。


うん、ボク、なんだか気に入ってきたよ。


ぱんだも、新しい服で一仕事してみる?

Click
Click




ロビーで会った男の子が抱っこしてくれました。
とても上手なのでびっくりしたら、うさぎを飼っているんですって。
5歳だそうだけれど、とてもしっかりしたいい子だったなぁ。


Click
Click




途中でも一度外に出たんだけれど、あまり広いところがありませんでした。

車に戻る途中に走れるところがあったので、ひとっ走りしてから帰ることにしたら、、、



絶好調 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



posted by ぱんだ at 00:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃん、パパに素敵なお洋服買ってもらってよかったわね。ピンクもとっても似合っているわよ。でも試着OKって面白いわね。
天気も良かったし、ちょっと外食したのね。
ぱんちゃんはいいパパとママに巡り合えてしあわせね。
Posted by もちの母 at 2009年05月03日 07:39
♪♪もちの母さん♪♪

最初は「え ピンク」って思ったんだけど、みんなに似合うって言われていたら気に入っちゃった。

外食は自分でおいしいものを見つける楽しみがあるよ。

パパとママは、、、
よそのパパとママは知らないから、分かんない。
Posted by ぱんだ at 2009年05月05日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

