2010年02月08日

新鮮なお野菜

昨日、シュウママさんから小包が届きました。

yasai01.jpg

開けると、丁寧に新聞紙で包んであります。

yasai02.jpg

新鮮なお野菜がこんなにたくさんぴかぴか(新しい)

yasai03.jpg


あ、ボクの好きなものばかりわーい(嬉しい顔)
何から食べようかなるんるん


お行儀が悪いぱんだは、テーブルに乗ってさっそく人参の葉っぱからいただきます。
Click
Click




シュウママさんが送ってくれるお野菜はいつもおいいしいねるんるん

ぱんださん、ちょっと落ち着いたら?

うん、じゃ向こうでキャベツを食べるね。


やっぱり芯食いexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

おいしいんだから、当然でしょexclamation

Click
Click


シュウママさん、いつもありがとうございます。
posted by ぱんだ at 15:25 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

パパが帰ってきて「雪、積もりそうだよ」って言うんでびっくりして外を見たら、いつの間にかたくさんふってるがく〜(落胆した顔)

え?そんなに降ってるのexclamation&question
ぱん、見に行くわよるんるん


え〜っ。お外は寒いよたらーっ(汗)

ミッキーのセーター着れば大丈夫わーい(嬉しい顔)

しょうがないなぁ、つきあってあげるかバッド(下向き矢印)

Click
Click


こんなに積もってる。

020301.jpg

お庭は真っ白だね。

020303.jpg

あれ? ママは何してるんだろう?



ぱ〜ん、見てexclamation 雪うさぎよわーい(嬉しい顔)

一緒に写真撮ろうね。
どっちがぱんだか分かるかな?


わかると思いますちっ(怒った顔)

Click
Click


職場でもママはいつもお外で遊んでるんだ。
お仕事だって言ってるけど、絶対にじぶんが楽しんでるね。
ボクは寒いのはイヤだけど、きのうだってちゃんとお外でお仕事したけどね。


ぱん、何ブツブツ言ってるの?
お家に帰ってもう一仕事よ。


え? まさか、今年もあれ?


ピンポ〜ンぴかぴか(新しい)
鬼、よろしくねexclamation


いいけどさ、ボクんちはどうしていつもうさぎが鬼なの?
まめ兄ちゃんもいつも鬼だったよね。

普通はパパじゃない?

Click
Click


立派な角が二本生えてるからじゃない。

え゛exclamation&question これ、お耳。。。

そんな細かいことなんか気にしないexclamation

う゛ ふらふら

Click
Click



020306.jpg

見てくださったみなさまも、今年一年病気せずに元気で暮らせますように。

posted by ぱんだ at 00:18 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

