2010年01月24日

グルメ・・・かなぁ?

ぱんだのキャベツの食べかたは、ちょっと変かも。



真ん中の固いところから食べて、葉っぱのほうは見向きもしません。

だから、こうなりますふらふら

cabbage03.jpg


そこでexclamation
今まで捨てていたキャベツのヘタをあげてみました。

cabbage01.jpg


まさかね、と思ったらがく〜(落胆した顔)



おいしいらしいですたらーっ(汗)

当然、こうなりましたわーい(嬉しい顔)

cabbage02.jpg


これからは、捨てないでとっといてあげるわね。
posted by ぱんだ at 23:55 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

大ニュース

ぱん、寝てる場合じゃないわよexclamation

え? どうかしたの?眠い(睡眠)

香港の銀ちゃんのママ知ってるでしょう?

知ってるよ。まめ兄ちゃんのお友だちでしょう?

Click
Click

そう、その銀ままんさんの小説が映画になるのよexclamation
しかも、凄い豪華な配役なの。
詳しくは、まめのブログを見てね。

http://mame-blg.seesaa.net/article/139138845.html

すぐ見てくるねダッシュ(走り出すさま)
応援しなきゃねexclamation
posted by ぱんだ at 15:50 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

画像認証

まめパパです。

最近アダルト系のスパム(迷惑)コメントが入ることがあります。
Seesaaブログでもスパム対策には力を入れているようですが、どうしてもフィルタをすり抜けて書き込んでくるスパム業者がいます。
見つけ次第削除するようにはしていますが、気づくのが遅れて数時間表示されてしまうこともあります。

そこで、この度コメント入力欄に画像認証方式を採用することにしました。
これからは、コメントを投稿なさる際に、画像で表示された認証コードを入力していただかないと投稿できなくなります。

お手数をおかけしますが、宜しくご協力お願いいたします。

posted by ぱんだ at 13:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

木下藤吉郎?

パパがお風呂に行ってる間、スリッパを温めておいてあげるんだ揺れるハート

Click
Click


寝ているだけだと思いますけど・・・たらーっ(汗)
posted by ぱんだ at 22:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

超高級ペレット?

ぱんだのペレットは、バニーセレクションのメンテナンスです。
っていうか、これでなきゃ食べない。。。ふらふら

p001.jpg


まめにも同じバニーセレクションのシニアをあげていましたけれど、あの子は牧草の以外なら何でも食べてくれました。

でも、ここのペレットだと●の状態が良いんですよね。
うさフェスでメーカーさんにその話をしたら、喜んでくれました。

もうちょっと安いといいんですけれどね。


ストックが無くなったので、昨日買いに行きました。

ペレット2袋と職場用の水飲みを持ってレジに行くと、「7,879円になります」。
1万円札を出してお釣りをもらいながら、「んっ・・・

た、高いっexclamation×2 がく〜(落胆した顔)

これだけですよ。

p002.jpg


レシートを見ると、『サークルベッド』を買ったことになっています。
それ、何? どこにあるの?

レジのお兄さんに言うと、商品を確認して「あっexclamation これです」。

p003.jpg


かたほうはいつもの値段だけれど、もう一つについていた値札は、驚きの5,470円どんっ(衝撃)
どうやら、間違えて『サークルベッド』のシールを貼ってあったようです。
気がついて良かったたらーっ(汗)
差額の3,880円を返してもらいました。

サークルベッド、↓こんなのかな?
http://houndcom.com/SHOP/bed-0002.html
これ、ぱんだが好きそう。。。

いえ、買いませんよあせあせ(飛び散る汗)
カピバラさん買ってあげたばかりなんだから(笑)



そのぱんださん。
今日はママの足の間です。

Click
Click


変な顔わーい(嬉しい顔)

Click
Click
posted by ぱんだ at 22:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

仕事始め

今日からお仕事だよるんるん

まず、みんなにごあいさつ。
お正月だから、とらさんの着ぐるみを着ちゃったぴかぴか(新しい)

せつくん、あけましておめでとうexclamation


Click
Click


ねむちゃん、今年もよろしくね揺れるハート

Click
Click


ごあいさつがすんだから、仕事着に着がえてサークルチェック。

Click
Click


あぁ、やっぱりちゃんとにおい付けし直さなきゃだめだなふらふら

Click
Click


トンネル、OK手(チョキ)

Click
Click


本格的お仕事は明日からだけど、ちょっと練習しとかなきゃねわーい(嬉しい顔)

Click
Click


久しぶりのお仕事は疲れたなたらーっ(汗)

パパ、よろしく揺れるハート眠い(睡眠)眠い(睡眠)


Click
Click


さあ、明日からがんばるぞるんるん
posted by ぱんだ at 22:44 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパはお仕事

パパは今日からお仕事だから、ママとお留守番だったんだ。

カピバラさんも一緒だよ揺れるハート

Click
Click



ママとも遊んであげたよるんるん

Click
Click



でも、パパがなかなか帰ってこないんだもうやだ〜(悲しい顔)




あっexclamation
帰ってきたわーい(嬉しい顔)


Click
Click





posted by ぱんだ at 00:38 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

初詣

今年も調神社(つきじんじゃ)に初詣に行きました。

いつも凄く混んでいるけれど、今年は三が日を過ぎているので、いつものように並ばずにすぐに境内に入れました。

狛兎さんと記念撮影カメラ

Click
Click



うさぎさんの手水舎で身を清めてから、境内へ。

tsuki_10_02.jpg



みんなが健康で暮らせるようにお願いしました。

tsuki_10_03.jpg



今まで気がつかなかったんだけれど、うさぎが餅つきしている大きな絵馬(?)がありました。

tsuki_10_04.jpg


いつもは混んでいて見えなかったのかな?


今年の神矢。

tsuki_10_05.jpg



絵馬は干支の寅の絵です。

tsuki_10_06.jpg



お詣りの後は、神社の裏手のいつもの公園でうさんぽ。
いや、、、
破壊活動ですね。。。あせあせ(飛び散る汗)




外食の後は、パパをあちこち散歩させてあげるぱんださん。



パパ、大丈夫?わーい(嬉しい顔)
posted by ぱんだ at 22:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

お年玉

ぱんだ、はい、お年玉ぴかぴか(新しい)

わーいわーい(嬉しい顔) なんだろうるんるん

Click
Click



実は。。。

ママがパパに買ってもらった白カピバラさんをぱんだがとても気に入ってしまい、取られてしまいそうなので、一回り小さな茶カピバラさんを買ってあげることにしたんです。





気に入ってくれたみたいね。

これで一安心手(チョキ)

Click
Click


ぱんだって、どこかカピバラさんに似てるんですよね(笑)
posted by ぱんだ at 09:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もお仕事がんばりますexclamation

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


Click
Click



実際はこんななんですけどね(笑)

Click
Click


新しい年が、みなさまとうさぎさんたちにとって良い年になりますように。
posted by ぱんだ at 09:02 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

