2009年11月19日

うさフェスタ2009 戦利品

お友だちと楽しくお話して、うさんぽして、マラソンを見て、それだけじゃうさフェスタじゃないですよね。

ゲットするものはゲットしましたよexclamation

メーカーさんのサンプルたくさんるんるん


Click
Click



WOOLYさんの米袋、いや福袋はお約束ですよねわーい(嬉しい顔)

Click
Click



お買い物はちょっとだけあせあせ(飛び散る汗)



Click
Click


そして、お友だちからいただいたもの。

いつも何も用意しなくて、いただくばっかり。。。

Click
Click



最後に、シュウくんたちのうさんぽにちょっとまぜてもらいました。

来年は、うさ友さんたちと外でも遊べるといいな。



うさフェス日記はこれでおしまいです。


みんな、来年また会おうねexclamation
posted by ぱんだ at 00:08 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

