2009年11月15日

うさフェスタ2009 初日

今年も行ってきましたるんるん


Click クリックしてね



毎年オーダーうさ皿を作っていただいている、『うさぎ』と『うつわ』のさいとうゆきこさんにご挨拶。

usafes2009_09.jpg


こちらのブースには、何度もお邪魔しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年はアーティストさんのブースが増えて、とても混雑しています。

ちょっと休憩に山下公園に行ったら、日曜日の横浜国際女子マラソンの準備中です。
ここがスタートとゴールになるんです。

usafes2009_03.jpg


ぱんださんは、そんなことおかまいなしに公園破壊活動たらーっ(汗)

文句あるexclamation&question

い、いいえあせあせ(飛び散る汗)
元気が一番ね。。。

Click
Click



会場に戻って、うさぎのしっぽさんで買い物中にうーちゃんち(Vol3)のazzさんを発見したけれど、レジの列に並んでいて身動きできませんあせあせ(飛び散る汗)
別行動中のパパに電話して、追跡してもらいました(笑)
パパはしっかりazzさんとぷりんママさんを捕まえて(?)くれました。

そして、シュウママさん、親トロさん、くう姫さんのチームにもお会いしました。


ゴメンなさいm(__)m
お話が楽しくて、写真が一枚もありませんもうやだ〜(悲しい顔)




ロビーで、まる君との生活のがじゅうさんを発見exclamation

ぱんだは、初対面とは思えないデレデレぶりです。

Click
Click



初めて会う生まるくん。

ブログの写真も可愛いけれど、やっぱり本物は何倍も可愛いな揺れるハート

Click
Click



ここはRAM COMPANYさんという初出店のブース。

usafes2009_06.jpg


可愛いうさSTAMPを買ったのですが、、、

ぱんだが、アーティストさんに抱っこしていただいて完全に虜になってしまった様子。

ボク、ここの子になろうかなハートたち(複数ハート)

Click
Click



モコモカ日記のmommoさんが初日の午後だけしかいらっしゃらないというので、目印のちゅんぴちゃんを探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。
お会いできないのかなぁ・・・と思っていたら、mommoさん発見exclamation×2
パパはちょっと前にすれ違ったみたいですが、ちゅんぴちゃんを探して下ばかり見ていて気づかなかったみたいです。

ちょっと遅れてちゅんぴファミリーが揃いました。

ちゅんぴちゃん、相変わらず可愛いね揺れるハート

Click
Click



初日はここまで。

この後、ぱんだを車に残したパパとママは中華街に消えていったという噂が。。。

posted by ぱんだ at 23:48 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

