2009年11月03日

うさんぽ。。。かなぁ?

今日はパパもママもお休みだし、お天気も良いので久しぶりに公園にうさんぽに行きました。

ぱん、走っていいわよ。

でも、ちょっと風が強くない?

Click
Click


あ〜っ。。。
風で毛が乱れちゃったから、みだしなみしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


Click
Click


イスの下は風がふかないから、安心してみだしなみできるなぴかぴか(新しい)

Click
Click



今日はまったくやる気がないぱんださんは、パパに拾い上げられると即脱力たらーっ(汗)

野生のかけらもないなぁ。。。

Click
Click



こんなぐうたらぱんだに声をかけてくださったのは、トイプードルのラファエルくん、10ヶ月。

Click
Click


じゃなくて、ラファエルくんのパパとママ。

抱っこしてもらいました。

ぱんだったら、いきなりママさんの手をなめちゃうんだから揺れるハート

Click
Click


抱っこしてもらったら、お礼するのは当りまえでしょっexclamation

そ、そうね。。。


ママたちお腹がすいてきたから、帰る車(RV)わよ。



準備OK〜っ手(チョキ)

結局それかふらふら

Click
Click


せっかく公園に行ったのに抱っこばっかりで、これ、うさんぽなのかなぁ?
posted by ぱんだ at 18:23 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

