2009年10月21日

コッコちゃん

職場のにわとり小屋の、チャボのコッコちゃん。
ちょっとおかしな子です。

「コッコッコッ・・・」と呼ぶと近寄ってきて、頭や首をなでてもらっておとなしくしています。



動画を携帯で見る


とさかを触られても平気だし、全然突っついたりしないんです。

この子、本当ににわとりかしら?



あ、ウチにも本当にうさぎかしら?っていうのがいますけどね(笑)

Click
Click

posted by ぱんだ at 22:30 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

CUNE ゲット!

今日、届きました。

cune_pan00.jpg



ヤフオクで見つけたCUNEのマグカップです。

な、なんと、うさぎと食パンの絵柄で、PANと書いてあります。

Click
Click

まるで、「落札してください」って言ってるみたいでしょう?


底にはCUNEのロゴ。

2007年春夏モデルで入手困難、新品未使用なんです。

Click
Click




ねえ、これじゃペレットが食べにくいよあせあせ(飛び散る汗)

あら、残念。
じゃパパと使うから、ぱんは今まで使っていたマスでいいわね。

Click
Click


posted by ぱんだ at 22:38 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

CUNE

お隣のマンションにお尻に可愛いうさぎの絵がついているジーンズを穿いている奥さんがいるので気になっていたのですが、偶然見つけました。

http://syokugan.blog77.fc2.com/blog-entry-51.html
↑ これですぴかぴか(新しい)

CUNE(キューン)というアパレルメーカーのものだったのですが、実はすごい人気ブランドらしいです。
メインキャラクタは、うさぎわーい(嬉しい顔)

ホームページ[NEWS]や[PRODUCTS]→[ARCHIVES]で商品が紹介されています。

一度お店に行ってみたいなぁ、と思っていました。



そしたらexclamation

今日は運動会だったのですが、未就園児レースに参加した2歳の子が、着ていたんです。

CUNEの『クソガキ』Tシャツexclamation×2
つい、襟のタグを確認してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

http://jeansbpoint.blog120.fc2.com/blog-entry-73.html
↑ これ

う〜ん、、、仕事中で写真を撮れなかったのが残念。
posted by ぱんだ at 18:38 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

